パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1

パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_7402927.jpg


モン・サン・ミッシェルからの帰りに世界遺産ノートルダム寺院に寄りました。
イースターの関係かここも閉館だったけれど・・・・・・・・。

憧れのセーヌの岸辺を歩きながらホテルに戻りました。
去年の4月のことです^^。懐かしいな~♪

パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_7492896.jpg
雨のセーヌ。

パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_7545175.jpg
ポン・ヌフをくぐっていく遊覧船。

パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_7573742.jpg
恋人も濡れる街角^^。

歩き疲れて戻ったホテルのベッドには。
パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_814610.jpg

イースターエッグの代わりにチョコがそっと置かれていました♪
しばらく大事にとって置いたのはヒミツです^^。

ネムロはまだこんなんだったんだねぇ。
パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_892420.jpg




















←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           去年のパリを今頃・・・?
           シンジラレナイーー!という声が聞こえそうじゃ~~っ。
           んでも、ずーずーCくアップしちゃうワガママンに(爆)           
                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆その時食した美味しいモノ!

ホテルの向かいにあった玉寿司で。
パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_8221130.jpg













鉄火巻き~♪日本食に飢えてきた頃だったものなぁ。うん。
もう一丁。
パリの想ひ出   ローマ~パリ:すちゃらか道中記 番外編1_c0117239_8234126.jpg













塩鯖・・・・・・・・。ちーちゃんのオーダーだったんだけどね^^。
なじぇ?パリで塩鯖???
美味しいモノ?はて~???
出てきた途端、二人で爆笑。
互い違いに並んでるちっさい塩鯖・・・・・・・・。ふはははははは!

塩鯖を焼くたびにあの日に帰りたくなっちゃいます^^。






=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-13 08:33 | ここではない何処か  

<< 点検ネムロ イカ祭り >>