心配するネムロ?


昨日ご訪問下さった皆さま、お騒がせいたしました。
PCの不調はキーボードが原因でした(汗っ)。
メモリー容量とかを確認しようと思っても、開けることもできなくなってたまげましたぁ。
メールも受信はしてるんだけれど開けられない。ひーっ!
そんなことでさえ、もんの凄く消耗するワガママン(笑)。イカンね^^。

てなわけで。
がっくりと落ち込んでキッチンに座り込んでいると。

c0117239_17171128.jpg












どしたでつか?


と、心配そうにのぞき込むネムロ・・・・・・・・。



というのは、願望のかたち(笑)。

実際はPCクラッシュか?という不安を払拭するためにモフモフ食していた
パンやらお菓子やらチーズたらやらに釘付けだったんだわネ。
そんなモンだわネ。うん。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           いろいろあったけど、再放送の木村さんをなげうって仕事してきたんだもの、
           エライ?(笑)。メンタルクリニックにもちゃんと寄ってきたしさ。
           どうよ。エライっしょ!と、どや顔になってるワガママンに(爆)。←アホや
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ!

仕事先から徒歩1分のお蕎麦屋さん、「そば処 一紗
ランチタイムは大盛りでもお代は同じ!ステキでしょ~~♪
この頃のお気に入りはこちら。
c0117239_17303437.jpg












茹で上げ更級蕎麦にアツアツお出汁としゃぶしゃぶお肉をトッピング。
大根おろしとシソ、梅肉のかほりもよろしかろう~。

その名も「肉ぶっかけ」680円也

c0117239_17344164.jpg












もちろん、大盛りで戴きました^^。タイヘン美味しゅうございました♪
そば湯でお出汁も完食よ^^。えへ。



☆☆そうそう↓の記事にあったモンダイの答え。
猫ひろしではなく、足を食いちぎられたイカでもなく(笑)
もちろんハンペンではなく・・・木枯らし紋次郎(笑)でもありまへんえ~。
コウテイペンギンのアイス!(食したい!)でもなくて・・・・・・

正解はスナフキンでした^^。スナフキンのマシュマロさん。
かわいそうに炙られて食されました。
スナフキンの呪いでしょうか。お口の中を火傷したー(泣)。
焼きマシュマロって美味しいけれど、アッツイよね^^。

やんぴぃさま、正解どす~♪
ムーミン谷においでじゃからのう^^。さすがや!



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-10 17:38 | ネムロ  

<< お洗濯の前に いろいろあるよね >>