いろいろあるよね


出かける時にはできれば晴れていて欲しいと思うし、
くたびれた時にはゆっくり休みたいと思うの。

c0117239_15505160.jpg















爆睡するカレ。



ちょいと入ってみたお蕎麦屋さんは美味しいに越したことはないし、
大盛り!っていわなくても盛りが良い方が嬉しいし。←アイアンストマック健在(笑)

ウチとこのテレビは相変わらず地デジ対応じゃないもんだから、
「ご覧になっているアナログ放送は2011年7月で終了です」なんて、
わざわざご丁寧な字幕
が入ると、再放送の木村さんをせっかく見てるってのに、
興ざめなコト甚だしだし。

昨日までなんでもなかったPCが、急におかしくなっちゃってパニくってみたり。
すわ!ウィルス??とドキドキしたのに、のーとんさんはちゃいまんがな・・・っていうし。

なんだか、いろいろあるよね。

いきなりですが、ここでモンダイです。
これは一体誰でしょう?

c0117239_1613195.jpg













しょーもな(笑)。





←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           いろいろあるけど、とりあえずやり過ごしていかなくちゃね。ほほほ。
           おんや?ワガママン。ちょいと落ち気味かいな?
           と、思われた方がいらっしゃいましたら
           すんまへん。ダイジョブダイジョブ^^。ダイジョブざんす~♪
           落ち気味なのはPCざんす(泣)。
           古い画像で無理くりアップのワガママンに(爆)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ!

山崎製パンのランチパック。
ミルキークリーム&ホイップ
。←またかいっ!ッてイワナイこと。
大好きなんだよ~~。
画像はこちらで^^。

先達が昨日お買い上げ^^。(買い占めたらしい)
父ちゃん、いつもありがとう。




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-09 16:23 | ウチのカレ  

<< 心配するネムロ? ユキヤナギ >>