ユキヤナギ


5月28日の画像です。
c0117239_8161366.jpg










・・・・・・・・。
ネムロさん。
ハナクソついちょるよ。


ハナクソじゃないでつ!



c0117239_8184245.jpg

ユキヤナギかぁ。

このコも昨秋囲ってやれなかったけれど、ちゃんと咲いてくれたねぇ。
意外と枝折れしないもんだなぁ。

柳に雪折れ無し・・・っていうもんなぁ。
うん。柔よく剛を制す・・・ってやつだよね。

ね、ネムロや。
ちょっと!
聞いてるの?

c0117239_82371.jpg












どこでも爆睡デキルのう、ネムロ。
繊細なカレとは大違いだねぇ。うん。


c0117239_8262560.jpg










ウチの繊細クン。
メチャメチャ繊細だわ。うん。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           繊細なカレもお二階では油断しまくりです(笑)。
           でもね。パシャリとシャッター音がした途端
           飛び起きて唸りまくり。
           足元に去っていきました。嗚呼。神経たかりのカレに(爆)
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ!


こ、これは。
敷島製パンの銘菓「なごやん」
c0117239_8405246.jpgc0117239_8412690.jpg

















c0117239_842153.jpg









のぞみ、来てるから。
コレに乗るんだから。

いい加減にしたまいって。


c0117239_8453738.jpg







なごやん・・・侮れない旨さだもの。
六花亭の万作に似てると言えば・・・(笑)



タイヘン美味しゅうございました!
名物ってなんか好き~♪






=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-07 08:51 | ネムロとカレ  

<< いろいろあるよね 床屋さんで、会っちゃった! >>