タ、タナちゅわ~ん!


5月30日、日曜日。
調子に乗ったワガママン。
とうとう重大なミッションを敢行致しました!

c0117239_935912.jpg






















あわわわわ。ほんまもんのタナちゃんどすえ~!
タナちゃんが、すぐそこに!


c0117239_1040925.jpg















オバちゃん、どにゃた?

な視線もたまらにゃ~い♪

c0117239_10415395.jpg
















オカアサン、アヤシイひとにゃ?

と、振り返る姿もたまらにゃ~い♪

もちろん、いきなり抱っこも強行致しましたよ。
猫さん特有の柔らかさにうっとり~~~。
や。びっくらしたタナちゃんは逃げちゃいましたけどね。えへ。

りりさまがオヤツでなんとかご機嫌をとってくださって。

c0117239_915143.jpg
モリモリ。
c0117239_916076.jpg
まだいるニャ。
c0117239_9163257.jpg
モリモリモリモリ。
c0117239_917590.jpg
まーだーいーるー。

ごめんねぇ、タナちゅわん。まだいるのさ。
ボールが大好き・・・と、知ってたのにハズしたオモチャにスルーされるワガママン。
なるべくタナちゃんの邪魔にならないように、ハジッコに座っておりましたらば。

c0117239_923731.jpg

おおお!
c0117239_9251732.jpg

おおおおおお!
c0117239_9273560.jpg

おおおおおおおおおおお!

「とりあえず入ってみる党」党首、健在なり~~~。
どうです、このプリプリの尻!
きゃ~~ん。めんこい!めんこいじょ!!
袋になりたい~ん!袋、憧れ~ん^^。

やっと会えたね、タナちゃん

c0117239_931546.jpg

はぁ~~。
トパーズ色の瞳っちゅうの、これ?ね、どおよ?


オサレカフェで美味しいさんをいっぱい戴いて。
おねいさんさまや059さまともお話しできて^^。
りりさまとタナちゃんに営業時間中にもかかわらずお相手して戴いて。

はぁ~~~。しゃーわせーだったYO!

どやさ。うらやましかろおお?
おーっほっほっほっほっほ。←最高にやなタイプ(爆)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           ウチの足腰がすっかり弱る前に一目タナちゃんに会いたいです!
           という願いを叶えてくださって、りりさまどうもありがとうね。           
           新幹線に乗った時までは、開口一番、
           「ごはん、ええ?」と、言うつもりだったのに、
           舞い上がって言えなかったのがまことに残念でしたぁ。
           今度こそゆう!絶対ゆう!と、固く誓ったワガママンに^^。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。amazonへ~~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ!

c0117239_9463539.jpg











熱いものはアツアツで!グラタンもデミソースもうんめ~~!
冷たいモノはひんやりと!

んんんんんー!おかわり!!←図に乗りまくり

c0117239_948246.jpg












んんんんんんんんー!タルトも!
c0117239_9513648.jpg













おいし~ん!で、ございましたぁ。
ぐふ。ぐふふふふふふふふ~。




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-02 10:14 | とんでもないヤツ  

<< クリスマスローズ (原種) 「4色の猫」写真展に行っちゃった! >>