「4色の猫」写真展に行っちゃった!


5月29日土曜。
晴れ渡ったホッキャードーから、渋谷のギャラリー・ルデコに出かけてきました。

c0117239_1553110.jpg












写真展開催に向けてひた走る4色の皆さまを、
影ながら応援させて戴けただけでも身に余ることでしたが、
ある日、ふと抑えがたいパッションにかられてチケットをとってしまったのでした^^。

写真展会場に展示されるナマ「4色の猫」作品を一目見たい!
ほいでもって、
作品を製作されたアーティストの方々にできればお目にかかりたい・・・・・・・・!

という甚だずーずーCパッションに突き動かされて、お訪ねしちゃったのでした。
↑とんでもねー(汗っ)


ギャラリー・ルデコ5Fの壁面に展示された、「4色の猫」。
それぞれの想いに染められた4面の作品は、貧困なボゲブラリーでは
とても表現できないものばかりでした。

思いがけない一瞬を鮮やかに捉えた作品も、躍動感に満ちあふれた作品も、
寄り添う猫たちの穏やかな表情に癒される作品も。

貫くような厳しさもあれば、とろけるような愛らしさもあれば、
静謐なモノトーンの美しさもあれば、くすりとさせられるユーモアもある。

ここに来られて良かった。
本当に良かった。
と、プチヒッキーなヒトミシリスト(人見知りの最上級形^^)は芯から感動したことでした。

写真集「4色の猫」のページを幾度も繰りながら、会場の空気感を思い出しては
再び鼻ツーンになっちょるワガママンですw^^。
give me 鼻セレブ~!


ピュンピュン丸さまSONEさまSSEZさま、そしてMARさま
暖かく迎えて下さってどうもありがとうございました。

c0117239_1646113.jpg













イケメン4人衆に囲まれて倒れそうでしたYO^^。

最後になってしまいましたが、お車で人形町や日本橋を経由して
会場までご案内くださったすー姐さま、どうもありがとうございました。

また、会場でお目にかかれたhiroeさま
お忙しい中、再度会場に来て下さるお手間をありがとうございました^^。

写真展が結んでくれたご縁と出会いに、心からの感謝を。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           写真展にお伺いできて本当に幸せでした^^。           
           駅まで送ってくれた漢子と気持ち良く送り出してくれた先達にも感謝^^。
           ご一緒にどうぞ~っと、誘って下さったからと行って
           のこのこと呑み会にも参加するワガママン。
           それって、ずーずーC過ぎね?と思われた方も、
           4色の猫さま&すー姐さまの優しさにカンドーンされた方も^^。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集も絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。amazonへ~~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ

四色の皆さまとの呑み会にて^^。
c0117239_17204550.jpg











おろし和えのサラダと玉子焼き
c0117239_17214853.jpg











つくね~♪

他にもいっぱい美味しいモノを食したのですが、
写真撮る前に胃の中に・・・・・・・・。イカンね(汗っ)。




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-31 17:37 | とんでもないヤツ  

<< タ、タナちゅわ~ん! 退屈なモデル >>