試着ガール 2


2週間ほど前にご紹介した、お洋服型の胴輪ですが。
とってもめんこいかったんだけれど。
c0117239_7103371.jpg





















実はネムロが試着した時に、ちょいとした不都合をはっけ~ん。
金具の付き方に不具合が・・・・。

おーまいがっ!!

しかも、何だかモリモリ大きくなるネムロ・・・・・・・・。
兄ちゃんのサイズの方がいいんだろか??と、試着してみました。

c0117239_7162618.jpg



















どでつか。


う、うーん。

c0117239_7185290.jpg



















どでつかって。



やぱし、ちょっと大きいかなぁ。

c0117239_7213112.jpg


















そでつか。



う、うーん。

c0117239_7245748.jpg


















はっきりするでつ!


う、うーん。
着られないこともナイっちゃないけれど。

今のところ、まだ大きめかなぁ。

c0117239_7323918.jpg





















ダイジョブでつ、かあちゃん。
秋までには、ピッタリになるでつ!まかしてでつ!



や。いいから。頼むって。
そっち方面にはイカナイでちょ~~っ!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。           
           
           ダイエットしようとばんがってますが、少しも落ちないネムロの体重。      
           4.8kg・・・・・・・・。なんとか4.5kgくらいに押さえたいでっす。
           不具合のあった胴輪は、速やかな対応で修理して戴きました^^。
           だから、ネムロよ、絞っていこうぜ。
           太る気満々のネムロに(泣)。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

4色の猫~YOIRO no NEKO~
「猫と僕らと、そして写真と」写真展

5月30日(日曜日)まで 
渋谷はギャラリー・ルデコ5Fにて絶賛開催中!


お近くの方はゼヒ。
遠方の方もなんとか^^。

「4色の猫」写真集も絶賛発売中でーす^^。
さぁ、みなさま。amazonへ~~♪
写真展会場でもお買い求めいただけるそうです♪


******************************

☆この頃食した美味しいモノ

今日もコンビニスウィーツだ!山崎製パンの「パティシエのたまご チョコ」
c0117239_7455229.jpg












さっくりとしたなかに、
チョコクリームが^^。

c0117239_7504237.jpg












うん。けっこう好き~~♪
合格~~♪♪←ナニモノ?(笑)



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-28 07:56 | ネムロ  

<< 退屈なモデル レンジレンジレンジ~♪ >>