VELOTAXI(ベロタクシー) はっけーん!


昨日、街中を走行していましたら、
間近にVELOTAXI(ベロタクシー)を見かけました。

札幌での運行は3年目だそうですが、お客さまを乗せたベロタクシーを見かけたのは
初めてかも^^。
三輪自転車タクシー「VELOTAXI」は4月24日(土)~10月31日(日)まで
札幌中心部で運行しているそうです。

c0117239_8103210.jpg











あれは
なんでつか?


思わず身を乗り出すネムロ。

c0117239_8113017.jpg















平常心のカレ。



アワアワしながら携帯のシャッターを切るワガママン。



c0117239_8133932.jpg












・・・・・・・。
まことに残念。


c0117239_8165618.jpg











かあちゃん、
タイミング悪いでつ。


わかってる。
わかってるんだよおおおーー。

とってもエコなベロタクシー
爽やかな5月の風を受けて、ゆったりと走っておりました^^。
ドライバーさんとお客さまの笑い声が、通りすぎる瞬間聞こえてきました。
楽しそう~~♪
地元民だけれど、ちょっと乗ってみたいなぁ♪

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。           
           
           シャッターチャンスを見事に外すワガママンに^^。           
                             
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。





☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

4色の皆さまの写真展まで、もうすぐですね!
5月25日から渋谷ルデコですよ~。お近くの方はゼヒ。
遠方の方もなんとか^^。

「4色の猫」写真集もご予約絶賛受付中です^^。
発売は5月28日でーす!
さぁ、みなさま。amazonへ~~♪

******************************

☆この頃食した美味しいモノ

コンビニスウィーツ、いきまーす!^^
c0117239_8302355.jpg












モンテール 「爽やかチーズのシュークリーム」
c0117239_8321621.jpg













レアチーズクリーム+宮古島の雪塩で、爽やかチーズの出来上がり^^。
うんうん。爽やか。
爽やかで美味しい~~!
んでもお。

247kcal・・・・・・・。

アタタタタタタっ!
イタイわ~~。でも食べちゃう。
んーーーーもう一個!(笑)



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

もう2か月以上が経過しました。
ムクちゃん、きっと元気でいてね。

by urankkkao-ji | 2010-05-22 08:44 | ネムロとカレ  

<< 測られたり、アニアニしたり キバナノアマナ >>