あせぼのハナシ


ねぇ、ネムロ。
c0117239_6571291.jpg
なんでつか。

この頃急にぬくくなったじゃない。
庭のお花も次々に咲いてきてるじゃない。

c0117239_724765.jpg
ラッパスイセン
c0117239_765216.jpg
クチベニスイセン
c0117239_791340.jpg
チューリップもほら、今にも咲きそうだよ。

なのにさ。かあちゃんは相変わらず着込んでるもんだからさぁ。
あせぼができちゃってさぁ。

c0117239_705410.jpg
















あせぼ・・・。
あせぼってなんでつか?





んーと。汗をかいた時にできるカイカイ?って言えばわかるかな。
ネムロだってお庭を走りまわったら、にくきうが汗で湿っぽくなるじゃない?

c0117239_7121123.jpg
なるでつ!

だしょ?なるだしょ?
そーなのよ。

c0117239_7235365.jpg














これこれ。

そんなに、
身を乗り出すんじゃ
ありません。




ちょっと、言いにくい場所にね、できちゃってさ。
参ったなぁー。

c0117239_7315381.jpg






















どこでつか?
どこにできたでつか。
かあちゃん、白状するでつ。
吐いてしまえばラクになるでつ。

うーん。
それがね。全国100万人の読者←大うそ
を敵に回しちゃうかもしんないところなんだよなぁ。
てか、同じ悩みに喘ぐ方々もいっぱいいるとは思うんだけどもさ。

c0117239_742346.jpg
とっとと白状するでつ。

・・・・・・・。
えっとお、谷間。

c0117239_74549.jpg
え?聞こえないでつ。

・・・・・・・。
谷間・・・・。胸の谷間にできちゃったんだよおおーーーー。

まだ、たいして暑くもないっていうのにさ。
カレイのせいかね。前はこんなに汗っぽくなかった気がするもんな。

嗚呼。カレイなる巨乳の悩み・・・・・・・。
わかってくれる方がきっといる!いるよね!

あ。今なんか、すざざーって聞こえた。
1000万人の読者さまが、いっせいに引く音が・・・。←限りなき妄想(笑)

したって、なっちゃったものはしょうがないっしょ。
谷間が痒くてたまらないんだYO!

寒くて乾燥すればカイカイ。ぬくくて汗をかけばカイカイ。
一体どうすりゃいいのでしょ。

教えてー!おじいさーん。byハイジ

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。           
           
           嗚呼、まっつぐな胸にナリタヒ・・・・。
           ↑サラにテキを作る気か!と、キレイなお眉を吊り上げた方も^^。
           わっかるわ~。芯からわかるわ~と、共感されたかたも!                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。




☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

ピュンピュン丸さまとお仲間の写真展まで、後8日ですね!
「4色の猫」写真集の予約受付もはじまりましたよ。
発売は5月28日でーす!
さぁ、みなさま。amazonへ~~♪

******************************

☆この頃食した美味しいモノ

今日もコンビニスウィーツだ!
c0117239_8131872.jpg











デザートランドのキャラメルモンブラン。
c0117239_8152895.jpg












c0117239_8161279.jpg











くれるでつか?

・・・・・・・。あげません。
キャラメル味でーす。
おいしいっす。んでもお、これはモンブランぢゃないな。うん。





=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

ムクちゃん、みんな心配してるよ。
元気な姿をみせてね~

by urankkkao-ji | 2010-05-17 08:20 | とんでもないヤツ  

<< 土足厳禁 古風なカレ、今どきのネムロ >>