古風なカレ、今どきのネムロ


カレとネムロの体型・・・・のハナシです。
「ごちそうさま」という言葉に反応して牙を剥くとか。
お洋服を着せようとしたらガウるとか。
気に入らないとサンクチュアリに籠もるとか。
そんなカレの性格のハナシぢゃありまへん。

先週の日曜日も良く晴れた日でした。
午後のお散歩は若干寒かったけれどまずまずのお天気。
西日を浴びてカレとネムロのクッキリとした影ができました。

古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_846405.jpg
風が強いでつ。

ネムロの耳毛が風になびいています。
すぐ裏の公園はこんな感じ。

古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_849218.jpg
5月の空は眩しいくらい。
公園をぐるっと回って、帰り道。
この角を曲がると、おウチに到着する・・・というところで、
カレは必ず佇んで、だれかお友達が通らないかと待ってみます。

古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_8525311.jpg
つきあうでつ。

古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_8534335.jpg
兄ちゃん、ちょっと寒いでつ。

古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_8542463.jpg
まぁ、待てって。オイラのカノジョがくるかもしんないんだから。
と、待つカレ・・・・の影とおお。
古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_8554516.jpg
了解でつ。
・・・・・・・。ネムロの影にご注目。

カレの方が体重が重く。
ネムロの方が体高がある・・・・。つまり足が長いわけですが。
古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_8592148.jpg


こんなに影の長さまでちがうとわ!
御歳11歳になるトイプーのカレ。スタイルは古風で、しかもDB(デブ)。
という事実を改めて確認できたクッキリ美しい影でした。

足・・・短っ!!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。           
           短足でもイイ。元気に育ってほしい!
           てなわけで、DB。まぁ、よろしかろお!・・・と思われた方も。
           ネムロも一緒になってDB街道をひた走るのでは?
           と不安になった方も^^。←飼い主最大の危惧っす(泣)。
                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。




☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

ピュンピュン丸さまとお仲間の写真展まで、後9日ですね!
「4色の猫」写真集の予約受付もはじまりましたよ。
発売は5月28日でーす!
さぁ、みなさま。amazonへ~~♪

******************************

☆この頃食した美味しいモノ

古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_917484.jpg












古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_9324775.jpg






船崎名産、
五島手延べうどんでパスタ風。
ミル母さま
またもや大事にしまってあったおうどんを
パスタ風にして戴きました^^。
すんごく美味しかったでーす。
ありがとでーす^^。



もう一丁。
コンビニスウィーツは、まかせてチョ(笑)。
デザートランドのダブルプリンパフェ。
古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_9231950.jpg古風なカレ、今どきのネムロ_c0117239_9255350.jpg



















あらま。ボケボケ。
んでも、んま~い♪ダブルプリンパフェ、合格~!
↑・・・一体、ナニ様??(笑)




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-16 09:36 | ネムロとカレ  

<< あせぼのハナシ 桜サク。花よりダンゴではあるけれど >>