桜サク。花よりダンゴではあるけれど


桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7252983.jpg











狙うでつ。


そうだよね。ネムロには、こっちが良いよね~。
少し前、コゼット5周年記念ジャンボエクレアにかぶりつき状態のネムロ^^。

それでも、薄ら寒いうちんちあたりにも、やっと桜が咲きました。
2,3日前に満開になった途端、雨模様が続いて散ってしまうのでは?と、ドキドキ。

昨日は幾分お天気が回復したので、仕事帰りにパチリ。
寒風吹きすさぶ中、ガードレールぎりぎりに立つワガママン。
ビュンビュン脇を通り過ぎる車にクラクションを鳴らされること数度(泣)。
風に煽られてフラフラしてたからのう。←情け無いやっちゃ。

桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7291336.jpg


毎日通る、この川沿いの道は桜色。

桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7324429.jpg

桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7331265.jpg

桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7354180.jpg























んでもおおお。寒いったら寒いわけ。
最高気温はギリギリ10度くらいはあったはずだけれど、ビュービューの風に
体感気温は5割減。
もちろんおウチの中はヒーターつけっぱなし(笑)。

桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7395457.jpg






















それでも、久しぶりに雲間から見えた青空は気持ち良いな。
今日からなんぼかぬくくなるとか・・・・。
日射しって、本当にしあわせ~♪

あれ・・・・?
ぬくくなる→風吹く→桜散る・・・・・・・。

いやぁ~~~~~っ!



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。           
           やっと桜が咲いたんかぁ?と、驚かれた方も
           暖かくなったら散っちゃうし・・・と思われた方も。
                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。




☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

ピュンピュン丸さまとお仲間の写真展まで、後10日ですね!
「4色の猫」写真集の予約受付もはじまりましたよ。
発売は5月28日でーす!
さぁ、みなさま。amazonへ~~♪

******************************

☆この頃食した美味しいモノ

桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7463164.jpg













大○さんは「まめだ」のおいなりさん。
わさびいなり・・・
と、書いてあるけれど。



桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_748249.jpg













向かって左の5コがわさび味。
右側は・・・・・・・。
季節限定!桜いなりだ!!

桜サク。花よりダンゴではあるけれど_c0117239_7494176.jpg












桜風味の
レンコンなどが
混ぜ込んであって、
とっても美味なり~~♪



一家揃って花より団子・・・・。よろしかろおお!
とうちゃん、いつもありがとお。



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-15 08:03 | ネイチャーなうちんち  

<< 古風なカレ、今どきのネムロ 試着ガール >>