試着ガール


試着ガール_c0117239_22351340.jpg
だれですか?
脱いだ形のまんまのパンツかと思ってドキッとしたヒトは??

注文していた脱げないハーネスが、本日やっと到着したのです^^。
後ずさりして脱走を図れないようなハーネス
どうですか?コレなら脱げないよね。


試着ガール_c0117239_22394828.jpg






















似合うでつか?

試着ガール_c0117239_224218100.jpg






















どうでつか?

うーん。ぶらぢやあに見えんこともないけど。
まぁ、いいんじゃない?
洋服ハーネスだよ~ん^^。

試着ガール_c0117239_22451960.jpg























そでつか。それならいいでつ。

んでも。
試着ガール_c0117239_22463370.jpg
何だか、眠くなってくるでつ。
ぬくいでつ。
試着ガール_c0117239_22482165.jpg






















かあちゃん・・・・コレ・・・秋・冬モノってやつぢゃ・・ないでつか?

あ・・・・・・・!!!

そうかも。
こりゃあ、はっきり言ってマイッタね。


試着ガール_c0117239_23104059.jpg
寝ちゃうでつ・・・。んもうっ。

す、すまない。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           まだ寒いから、ダイジョブだよっと
           思われた方も。
           秋まで太るんじゃないぞ!と、心配された方も^^。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。




☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
試着ガール_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

試着ガール_c0117239_2305372.jpg









ご存知六花亭
マルセイバターサンド

チョコマロン。


むふふ。変わらぬ美味しさだわ~♪
とか言ってバクバク食してはいけまヘン。

=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-13 23:06 | ネムロ  

<< 桜サク。花よりダンゴではあるけれど ねこたこ love! なネムロ... >>