ねこたこ love! なネムロ(動画あり)


昨日仕事から帰ったら、見慣れないマスコット 「ネコタコ」にむちうなネムロ。

c0117239_10155226.jpg
ほしいでつ!

c0117239_1016479.jpg
ほしいでつぅううう!
と、にじり寄るネムロ。ちなみにこの手は漢子^^。

ねこたことはこれ。

c0117239_1018583.jpg




漢子の部屋から
発掘されたらしい。

色々しゃべるらしい。

とにかく、
ネムロは
むちうらしい。

むちうなネムロは
おもしろいらしい。





では、むちうなネムロをベリべりショートな動画でどうぞ^^。



相当欲しいらしい・・・・・・。



※アップロードに失敗しまして、再度し直しました(汗っ)。
 失敗中に見に来てくださった方、どうもすんまへんでした。ありがとね^^。
 

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           「リラックス、リラーックス」だってさ、ネムロ。
           他にも、「今日も1日ガンバロー」とか
           「ねこたこだよ~ん」とかしゃべります^^。
           なかなかに心地よい声です。あ、そうでもないですか?
           そうですか。
           ねこたこさんの明日は、どっちだぁ?と、
           思わず叫んでしまった方もそうでもない方も^^。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。





☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

どんぐりさんのパン~♪
c0117239_10412571.jpg











手前右、緑のパンから時計回りに。もちもちよもぎあん 126円、レンコンミート 147円、
ちくわパン 136円、鶏ごぼう 147円、焼き鳥つくねパン 136円。

c0117239_1045559.jpg











チキン南蛮サンド 231円。
どれもこれもおいし~いいい~~♪
とうちゃん、いつもありがとおおお。

ベーカリーどんぐり、いいわぁ~~♪



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-12 10:48 | ネムロ  

<< 試着ガール 予防注射にGO! 2010 狂... >>