クリスマスローズ


c0117239_10232362.jpg
兄ちゃん、好きー。

そうだねぇ。ほんとに、ネムロは兄ちゃんが好きだね。

そこに咲いてるのはクリスマスローズっていうお花なんだよ。

c0117239_10265325.jpg
どれでつか。

c0117239_10274314.jpg
そっちじゃないよ。ほら、これだよ。


c0117239_102909.jpg


原種のクリスマスローズはまだ蕾。
c0117239_10305366.jpg
去年の秋にちゃんと囲ってあげられなかったのに。
健気に蕾を結んでくれたんだね。

感謝。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           クリスマスローズまでまだ蕾?
           と、たまげた方も、そうでない方も^^。                                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


昨日撮った桜の画像も前記事にてアップしてみました^^。
  良かったら見てやってくだされ~~♪これから満開のよ・か・ん♪


☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ
ごまそば八雲にまた行っちゃった^^。
c0117239_10352446.jpg











これは、鴨南蛮。
ワガママンは納豆蕎麦だったんだけれど。
画像を撮る前に食してしまいましたぁー(泣)。
たいへん美味しゅうございました♪




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-09 10:41 | ぐーたらガーデニング  

<< オイルポット エゾヤマザクラ >>