お出かけするでつ!


ウチとこのわんこは、二人とも車に乗るのが大好きです。
ほぼ毎日乗ってます。
普段着のままバッグを持った時点で2ピコが一斉に飛びかかってきます。
つまり、一緒に行く気満々なわけです。
ういヤツういヤツ。

でも、カレは賢いので、ワガママンが仕事に行く時には。

c0117239_8165664.jpg








留守番だな。
そうだな。

一人で出かけるんだな。

と、歯を剥いて怒り、

c0117239_8182432.jpg










怒りをハウスにぶつけて
サンクチュアリ(ソファの後ろ)に
引きこもります。


だって、アンタさん。
しょうがないじゃん。
かあちゃんだって、おウチでアンタ達とまったりしていたいよお。

ネムロはちょっとアッパラパーなので、カレが怒り出すとあたふたしてます。
状況把握がまだできていない様子で、ヒンヒン鳴いたりもします。
なので、出かける時には余計後ろ髪引かれ隊です。

この頃なんぼか「お留守番」がわかってきたのか、
ベッドの上でふて寝するようになりましたがね。←チョット寂しい。

みんなでお出かけする時には。
元気いっぱいのネムロ。
c0117239_82919.jpg











しゅぱあーつしんこー!

c0117239_8302437.jpg











おまへ、元気だね・・・・。

c0117239_8343764.jpg











オイラ、ちょっと休むわな。
おまへ・・・ナンで、そんなに元気いっぱいなわけ?

c0117239_8362280.jpg











んだって。美味しいモノが当たるかもしれないでつ!


なるほどね。
この親にしてこのコあり~ってことかいな。

さーて、今日はどんな美味しいモノに当たるのでしょうか?
楽しい嬉しい美味しいモノを捜しに行こうかね。ほほほ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           いい加減、食べるモノからはなれたまい!と、
           思われた方も、そうでない方も^^。                                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ
c0117239_843305.jpg











先達作 
イタリア人直伝☆ペペロンチーノby oBsession
カリッカリのパン粉がんまーい♪
とうちゃん、いつもありがとおお~~♪




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-05-08 08:47 | ネムロとカレ  

<< エゾヤマザクラ ネムロとカレの食事の流儀 >>