美人姉妹のお土産


昨日は端午の節句。
美人姉妹のお土産_c0117239_826715.jpg























仲良くしていただいている お地蔵さん♪さま の
ネットショップ「きぬ工房 神田」さまよりやってきたカレのお節句飾りの出番です。
これに菖蒲もお買上げして・・・・・。
と、思っておりましたところ、嬉しいお客さまがお見えになったので後回し^^。
ごめんね。カレよ。

お客さま。その1 福ちゃん^^。
美人姉妹のお土産_c0117239_830591.jpg











お客さま その2 ぴーちゃん。
美人姉妹のお土産_c0117239_8314133.jpg
















もちろん、福ぴーママもね^^。←お客さまその3で失敬(笑)

美味しいお土産をいただきました。
お土産その1
六花亭の柏餅!わーい。
美人姉妹のお土産_c0117239_8363768.jpg











お土産その2
同じく六花亭のべこ餅!べこ餅も好き~~♪
美人姉妹のお土産_c0117239_8381045.jpg











うん。美味しい~~♪

美人姉妹のお土産_c0117239_842765.jpg















ほ、ほしいーーーーー!
のぴーちゃん。

めんこいのう^^。

で。そのあとみんなで藻南公園の河川敷へお出かけしました。
ネムロの社会性っつーのも養わなくちゃ・・・だからね。
福ぴーママのワンともさんたちもいっぱいいるそうだしね。

いっぱいの中身。
黒ラブさんにケアンテリア、チャイニーズクレステッドドッグ、柴わんこ、ミックス、
コーギー、そしてフレブル!
楽しそうじゃないか!
と、ルンルンとお出かけしました。
GW始まって以来の遠出(笑)。車で30分くらいだけど。

で。ネムロの社会性はというと。
結論から言ってしまえば。

社会性0!

楽しそうに遊んでいるわんこさん達の声と姿を見た途端後ずさりのネムロ。
その拍子に胴輪がすっぽり抜けて。

大脱走のネムロ。速し!

かんべ~ん!と、思いながら荷物を放り投げ、
カレを福ぴーママに預けてワガママンも爆走!ネムロ~~~~っ!
「待て」も「来い」もコマンドなんてまるで聞いちゃくれないネムロ。
やっとの思いで身柄を拘束。
なにせ、だたっ広い河川敷の急斜面を駆け上るネムロを追いかけたもんだから、
ワガママン、足ガクガク。

ネムロを確保したままどっかり座り込んで。
楽しげに走りまわるわんこさん達の姿を見ながら過ごしたのでした(泣)。
カレはそれなりにホテホテと歩き回って、満足そうでしたな。

いやはや。心臓縮み上がりましたな。
アンタも、ビックリだったんだね。

美人姉妹のお土産_c0117239_95275.jpg















芯からホッとしてるのお。
えっとおお。・・・・・・・ダメじゃん。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           ネムロの社会性を養うためには、もっと頻繁にお出かけしなくちゃね。
           と、思われた方も。
           とりあえずすっぽ抜けないリードが先だな!と、思われた方も。
           そうだよね。反省中でっす(泣)。
                                                            
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
美人姉妹のお土産_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



菖蒲をお買上げするどころじゃなかったので。
これで、お茶を濁すことにいたしました。

カラーメゾチントの菖蒲
美人姉妹のお土産_c0117239_931370.jpg












ごめんね、カレよ。

来年はちゃんと用意するからね。


おまけ。うちとこのギョウジャニンニク^^。

美人姉妹のお土産_c0117239_9303313.jpg














=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願い致します。
1ヵ月以上経っていますが、飼い主さんはムクちゃんの無事を信じながらも
毎日探しておいでです。
情報よろしくお願いします。

by urankkkao-ji | 2010-05-06 09:20 | ネムロ  

<< ネムロとカレの食事の流儀 追いつけないネムロ >>