ザクリッチを食べてみた


よし!ミナのもの。用意はヨイかえ?

c0117239_8484754.jpg
いいでーつ。

ほんじゃあ、ザクリッチを買いに行くぞ!
c0117239_8503379.jpg
了解でつ!ザクリッチ・・・食べられまつか?

食べられるとも!アイスだよ、アイス。
べいじゅさまの所でお見かけしてからずーっと気になってたんだYO。

c0117239_852626.jpg
アイス?!美味しそうでつ。


むふふふふふ。や。ブラックサンダーアイスも美味しかったけどもね。
何だか美味しいらしいのよ。HPを見たら、品切れ状態らしいじゃないの。
んでも薄ら寒いホッキャードーなら、きっとあるよお。

んで。
ありまいた。

c0117239_8552593.jpg












これが、
ザクリッチだ!

c0117239_8563085.jpg












食す。


うん。サクサクのコーンとチョコが・・・・・・・。
ほろほろとこぼれますな。


c0117239_904277.jpg
食べるでつ。
や。チョコだから。アンタさん方にはムリだから。
アンタさん方には毒だから。かあちゃんが美味しくいただいてあげるから。

c0117239_92175.jpg
かあちゃん、ひどいー!


ネムロや。確かに、かあちゃんヒドイかも。
んだけどさ。あんた、とうとう4.7kgになったそうじゃないの。うん?

あんたも兄ちゃんと一緒にダイエット決行ー!
他人(ヒト)にはキビシイかあちゃんの底力をみせたるWA!
HAHAHA!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           たかだかアイスでこの騒ぎ。
           と、侮るなかれ^^。
           トキオは品切れかもしれないけれど、ホッキャードーには山盛りだよ~♪          
           飛行機に乗ってまでも食しに来たい!と、思われた方も。
           コーンのところくらいネムちゃんにあげちゃう!と 思われた方も^^。                                          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願い致します。
1ヵ月以上経っていますが、ムクちゃんの無事を信じてます。
GWで栗橋方面にお出かけの方、情報よろしくおねがいします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さま。5月ですよ~~。恒例可愛いちゃんカレンダーのご紹介♪

c0117239_9171762.jpg











福ぴーちゃん・・・・女の子なのにオトコラシイ!
カブとかぶってるし^^。

c0117239_9181631.jpg












ゆっこさまのところのもずくしゃん。
おお、cuteですね~♪

そして、ご存知雑貨カフェの王子タナちゃん
c0117239_9193069.jpg












うーむ。今にもキーボードを打ちそうですな^^。
なーんて賢そうなんでしょ♪

皆さま、楽しいGWを~~♪

うちはDVDみたり本読んだり、本読みかえしたりして過ごす予定。

c0117239_924847.jpg















読み返す予定の本NO.1。
丸君の最初の本だからね^^。
あれから、7か月・・・早いね。


できたら、ちょっとだけおでかけしたり、
やりたくないけどちょっとだけお仕事したりも・・・・。
あああああ。
やりたくね~~っ!

by urankkkao-ji | 2010-05-01 09:34 | ネムロとカレ  

<< 就眠儀式 ネムロの知らない話 >>