負けないで


c0117239_108610.jpg












なくなっちゃった
でつ・・・。




そうだね、ネムロ。
食べたらなくなっちゃうんだよ。

c0117239_1091022.jpg













なく・・・
なっちゃった・・・・
でつぅう・・・う・・・・うー



・・・・・。
うっ。
そうだね。ネムロ。

c0117239_10111659.jpg
もっと欲しいでつ。

正面突破ねらいで、真っ向勝負できたり。

c0117239_10121775.jpg
・・・・・・・。

泣き落としにかかったり。

c0117239_1013937.jpg
じーーーっ。

目力で訴えたり。

あの手この手でとおちゃん籠絡に必死なネムロ。

c0117239_10142334.jpg
よし!はまだでつ。お利口でつから待てるでつ。

と、健気さをアピールしたぐらいにして、
耳クソほどのお肉をもらえるのを待つネムロ。

c0117239_10152689.jpg
はっ!いただけるでつか?
いざとなったら反応早し!ぶれまくり(泣)。

c0117239_10161066.jpg















アグアグアグアグ。
おいしいでつ。
アグアグアグアグアグ。
アグアグ・・・・。

・・・・・・・。

c0117239_1024993.jpg
空っぽでつ。

で、振り出しに戻ると。
c0117239_1025595.jpg
















もっと、欲しいでつ。

あのね、ネムロや。
食べ過ぎてゲボムスメになったの
忘れたの?



ネムロが何度も何度もゲボして、
とうちゃんもかあちゃんもどんなにビックリしたか。
すんごく心配したんだから。体重が少しも減ってなくて、もっとビックリしたんだから。

あのゲボはさぁ。
単なる食べ過ぎだから。てか、食べさせすぎだから。

聞いてる??
そこのヒト!
↑責任転嫁の鐘の声~~諸行無常の響きアリ~~~^^


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           ピンクの豚さんに変身、とおぉおっ!はなるべく避けたい!
           ですので。喰い気盛のネムロに負けてはいけまへんぜ!
           と、思われた方もそうでない方も^^。           
                                                       
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_10464745.jpg











外は寒いけれど、お家の中はあっついホッキャードー。
若い女性に大ヒット中!有楽製菓のブラックサンダーアイスを食しました^^。エヘ。

んでもおお。アイスのお供は。

c0117239_10485967.jpg












アツアツのロイヤルミルクティー。
なーにやッテンだか。ほほほほほ。




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願い致します。
1ヵ月以上経っていますが、ムクちゃんの無事を信じてます。
有力な情報がありましたら、ムクちゃんの飼い主さままでお伝えくださいませ。

by urankkkao-ji | 2010-04-29 10:50 | ネムロ  

<< ネムロの知らない話 「勝手に春の女神」登場 >>