「勝手に春の女神」登場


えっとお。雪降ってます。ガビーン!
つまり、寒いっす。
なので。

「勝手に春の女神」登場_c0117239_10334635.jpg
お顔は隠すでつ。

「勝手に春の女神」登場_c0117239_10352911.jpg
これならイイでつ。

と、まったりネムロ。ほとんど子羊バージョン。

だって外こうだもん。
「勝手に春の女神」登場_c0117239_10375170.jpg













頑張っておがって来てる
チューリップも。
かち割り氷にまみれてるし(泣)。


蕾をつけ始めた水仙も。
「勝手に春の女神」登場_c0117239_10395749.jpg
こうだもの。


あああ。
春~~~!どこさ行ったぁ~~~??
戻ってこ~~~い!!




「勝手に春の女神」登場_c0117239_10461735.jpg
呼んだでつか?春の女神でつ。

ネムロ・・・。
なんぼなんでも、それは図に乗りすぎってやつじゃね?ん?

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           拾い食い女王から春の女神・・・ですとおおお?
           断りもなく変身中のネムロに^^。
                                                       
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
「勝手に春の女神」登場_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

昨日のランチは仕事場の側にあるオサレカフェ。
「勝手に春の女神」登場_c0117239_10521768.jpg











五穀米とイベリコ豚のソテー&コーヒー&デザート(画像撮る時間なし 笑)

実はここcafe agogは、ワンコも一緒に入れるカフェレストラン。
近代美術館の近くです^^。

ネムロも近々デビュー予定^^。
2ピコ連れてオサレカフェ・・・さて、どうなることやら。



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願い致します。
1ヵ月以上経っていますが、ムクちゃんの無事を信じてます。
有力な情報がありましたら、ムクちゃんの飼い主さままでお伝えくださいませ。

by urankkkao-ji | 2010-04-28 11:04 | ネムロ  

<< 負けないで コショコショ話 >>