コショコショ話


兄ちゃん、兄ちゃん。あのね、かあちゃんったらね。
c0117239_7395572.jpg


ほいでね。コショコショコショコショ。
c0117239_7404281.jpg


そいからね。コショコショコショコショ。
c0117239_7414480.jpg


聞いてるでつか?
c0117239_7433632.jpg


だからぁ。
c0117239_7502763.jpg
ネムロ・・・うるさい・・・。


うんもおおお。
c0117239_7442789.jpg
レスのないオトコって、つまんないでつw。

c0117239_7451983.jpg
んとにもう。ふわぁーーーー、でつ。

c0117239_7521876.jpg
かあちゃん、兄ちゃんが聞いてくれないでつ!


・・・・・・・・・。
聞いてくれないって、かあちゃんの悪口なんじゃないの?
それを、かあちゃんに言われてもなぁ。

内緒話はホドホドにしたまい。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           ネムロのコショコショ話。
           なにを話してるんだしょおねぇ。
           気になる!と、思われた方もそうでない方も^^。                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_757716.jpg












地下街はオーロラタウンにある老舗喫茶「カフェスト ナガサワ」
自家製ショートケーキとプリンアラモード。

漢子に「ナガシマ行こ、ナガシマ!」と言って、うすら笑われたのは
ワタクシです。
「ミスターじゃないって覚えな」
まったくだね。ほほほ。



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・「ポチ子とモモ松のまったり日記」さまからの情報です。
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

ご協力どうぞよろしくお願い致します。
ポチ子さんに良く似ているというムクちゃんが無事にお家に帰れますように。

by urankkkao-ji | 2010-04-27 08:00 | ネムロとカレ  

<< 「勝手に春の女神」登場 クロッカス、いろいろ >>