何でもアリ


カレはもう、オッサンなので。
おおよその場合は寝ております。

c0117239_2035831.jpg










朝起きて来てしばらくは、
一服するかあちゃんの側で
まったり~。


後ろ足は横に流すのが、カレの流儀(笑)。

夕方、お散歩から帰ってきたアタリはちょいと元気で機嫌もマズマズ。

c0117239_2039667.jpg











どして、ネムロだけ高いところにいるワケ?
と、若干不満そう。(←DBゆえ飛び乗れないカレ)

c0117239_20404119.jpg











向こうでガタリ!と、音がすれば二人揃ってそちらに集中。

c0117239_20423590.jpg











兄ちゃん。なんか音がしたでつ!
と、詰め寄るネムロ。
知らねーって!と、迷惑そうなカレ。

んでも。
ガタリ!っと、音がすれば。

c0117239_2044699.jpg











集中。


漢子がお米を研いでくれるトコロなだけじゃん。
で、漢子がやって来ると。

c0117239_20504530.jpg










カレはサンクチュアリへと
牙を剥きながら
とっとと去ってゆき。



ネムロは。


c0117239_2048251.jpg












生米さえも拾い喰う気満々。
射程距離のモノ・・・・・アリ過ぎダカラ。

てか、すぼっと顔出しててもカメラ目線て。
おまへ、どういうつもり?



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           ナマ米まで食す気満々のネムロにアキレタ方も。
           とにかく、カメラ目線なネムロにヤラレタ方も(笑)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

今日もコンビニスィーツだ!セコマ(セイコーマート)でお買上げ^^。
デザートランド(横浜)のプリンパフェ。

c0117239_21141784.jpg











うーむ。

プリンが傾がっとる。

とお。

ラパンフーズのセサミスイーツ。
このラパンフーズ。
実は札幌の有名フレンチ「モリエール」、モエレ沼公園内のフレンチ「ランファン・キ・レーヴ」、
真狩(細川たかしの出身地だ!リアルヤングはママに聞いてね)の「マッカリーナ」などを
展開している中道シェフの会社のスィーツ なんです。ほほほ。

c0117239_2116235.jpg













コンビニスィーツ・・・侮りガタし。


なっかなかに美味しいのですからして^^。



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・「ポチ子とモモ松のまったり日記」さまからの情報です。
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

ご協力どうぞよろしくお願い致します。
ポチ子さんに良く似ているというムクちゃんが無事にお家に帰れますように。

by urankkkao-ji | 2010-04-23 21:20 | ネムロとカレ  

<< トムヤムスープ鍋 いい加減にしようって! >>