いい加減にしようって!


c0117239_22145496.jpg











カワイイでつか。

かーいい、かーいい。

c0117239_22164766.jpg











これでも?

かーいい、かーいい。

だからといって。

c0117239_22175564.jpg













スプーンでヨーグルト・・・。


ほーら。


c0117239_2219994.jpg












ナニ?
そのハラ・・・。


よってたかってDBネムロ製造ちう。

い、いか~ん!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           カレに続いてネムロもトドの道を驀進するのではなかろうかと
           激しい不安にかられていますワガママン。
           wii fit+の測定がレコーディングダイエットになるかもね^^。
           と、思われた方もそうでない方も(笑)
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_2228664.jpg











山崎製パンのキャラメルエクレア^^。

c0117239_22285996.jpg











キャラメル・・・・・・・?
キャラメルってこんな味だったかな・・・・。
んーっと。カフェオレのお味。
つまり、限りなくコーヒーに近いキャラメル^^。


※2007年4月22日は、あのコに会えた日。
  懐かしいなぁ。丸君、キレイかった。

by urankkkao-ji | 2010-04-22 22:40 | ネムロ  

<< 何でもアリ ネムロの言い分 >>