ネムロの言い分


ネムロさん。そろそろペルシアンジュエリーはどうですかね?

ネムロの言い分_c0117239_14505716.jpg
あいー?

ネムロの言い分_c0117239_1450745.jpg
ほら、勝手に生えてきてますって。

ネムロの言い分_c0117239_14524094.jpg
ああ。そでつね。

なんか、ご機嫌がもうひとつ・・・。
お腹・・・すいてるんですかね?それしかナイっすよね?
他に決定的な理由がどうしても見いだせないのですからして。

ネムロの言い分_c0117239_14552574.jpg
正解でつ。てへっ。

ネムロ・・・・。食べることばかり考えないで、もそっとこう、なんちゅうか。
花を愛でたり風の音を聞いたり・・・・っての?
四季の移ろいを肌で感じたり・・・・っての?
そういうの、どうかな?女子的にいいんでない?

ネムロの言い分_c0117239_14591996.jpg
腹が減っては戦がで来ぬ!でつ!!


あ。・・・・ああ。そっち方面にね。行くわけね。
了解しましたっす。フぅーー。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           ネムロの食への渇望にアキレタ方も。
           ペルシアンジュエリーの若芽に春を感じた方も^^。           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
ネムロの言い分_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

コゼット5周年記念エクレア!
お一人さま5コ限定だったんだけど、2コに踏みとどまったのは漢子に阻止されたから。ちっ!
ネムロの言い分_c0117239_1561965.jpg













手前にあるのは同じく限定シュークリーム♪
どちらのカスタードもおいしい~~♪
ちなみにプレートは25cm。

by urankkkao-ji | 2010-04-21 15:12 | ネムロ  

<< いい加減にしようって! ボルチーニのリゾット&クリームパスタ >>