ボルチーニのリゾット&クリームパスタ


日曜日のこと。
町内会の総会に出かけたワガママン。
たったそれだけのことなのに妙にくたびれてしまって、
帰って来るなりソファでお昼寝。
うーむ。体力ナサ過ぎ。

と。
先達がキッチンでなにやらお料理に勤しんでますな。
どんなご馳走ができてるのかな?と、見てみれば。

興味津々の先客アリ。

ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_1852745.jpg












アタチのでつか。


違います。


我が家のシェフはこげなイタリアンを作ってくれてました^^。

ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_1855122.jpg











ボルチーニのクリームパスタ。

ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_18552959.jpg











そして、ボルチーニのリゾット。

ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_18575155.jpg












おおお。美味しそうじゃ。
とうちゃん、いつも済まないね~^^。

飲み物は、こちら。
ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_18584411.jpg












セゾンファクトリーのマンゴージュース^^。
ジュース?これジュース?ってくらいゲル状・・・つまり極めて濃厚。
「果汁の極み」恐るべし。

当然ネムロもお相伴致します。

ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_1912426.jpg











パスタ、好きでつ。
もちろん茹でたて。
もちろんアルデンテ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ナ・マ・イ・キ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ボルチーニ・・・・まさか、去年のローマ土産?と、
           鋭く突っ込んだ方。大正解!(笑)
           乾物だもの。大丈夫ざんす^^。タイヘンに美味しゅうございました~♪
           我が家のシェフの腕前に^^。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

ついにいただいてしまいました^^。
「げんたのひとりごと」さん三周年記念企画プレゼント
当選したスーパーウルトラ天才ようこちゃんさま作のクッキー♪

うちんち辺りにも桜の蕾が見え始めるまで・・・と、
大事に大事にためつすがめつ眺めながらとっておきましたが。
桜は一向に蕾をつけないままの日々・・・・。

美味しいウチに戴きましょう!と、意を決して開封。

ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_1916301.jpg











おいし~い♪そして、ここだけ桜が満開~~♪嬉し^^。

お地蔵さん♪さまウルトラスーパー天才ようこちゃんさま。どうもご馳走様でした^^。



☆☆☆届きました!☆☆☆

ボルチーニのリゾット&クリームパスタ_c0117239_20165944.jpg











うふふふふ。
えへへへへ。


待ちに待ったCDブック♪アナザー・サイド・オブ・ミュージック
嬉しい~~♪ 
これからじっくりとお付き合いいただくですw^^。

富士丸とおちゃんさま、リライト作業お疲れさまでした^^。
そして、どうもありがとうございました♪

by urankkkao-ji | 2010-04-20 19:21 | とんでもないヤツ  

<< ネムロの言い分 ネムロには敵わないっす >>