ネムロには敵わないっす


庭の枯れ草があんまりひどかったので。
カレとネムロを待たせて、ちょっとだけ庭のお手入れをしました。

c0117239_991614.jpg
不満げなネムロ。

c0117239_910849.jpg
退屈でつ。

c0117239_9112841.jpg
あ。兄ちゃん。遊んでくれるでつか。
c0117239_912357.jpg
遊んでくれないでつ!

c0117239_9125259.jpg
遊んでーー!

c0117239_9135387.jpg
どーれ。と、ずずいっと前に出てきたカレ。
・・・・・・・・・。顔・・・デカイね。

c0117239_915076.jpg
兄ちゃーん。
あはは~♪うふふ~♪な二人。うんうん、仲良うにな。

c0117239_916593.jpg
どれどれ、コイツは妹のネムロかな。クンクン。クンクンクンクン。

あ。カレってば、しつこいかも。と、見ていたら、案の定。

c0117239_9172340.jpg
兄ちゃん、しつこいでつ!バシッ!!

ネムロよ。
兄ちゃんに手を出してはいけまヘンて。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           なんだか、あはは~♪うふふ~♪なひとときと
           傍若無人なネムロに(笑)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

お向かいの奥さんに小樽は小松食品のハモのシソ巻き焼きを戴きました。
いただき物で食いつないでるンじゃないか疑惑が囁かれるワガママン宅ですが。

・・・・・・・・・・・・・・否定しきれない所がイタイっす(笑)。

c0117239_9225587.jpg











初めて戴きました。濃厚で美味しい~♪

by urankkkao-ji | 2010-04-19 09:24 | ネムロとカレ  

<< ボルチーニのリゾット&クリームパスタ おねだりネムロ >>