おねだりネムロ


夕食は、カレもネムロもなにがしか一緒に戴きます。
ネムロはワガママンの隣。

c0117239_8342111.jpg











アタチも食べるでつ。

さっき食べたから少しね。
c0117239_8361898.jpg












少しって・・・
どのくらいでつか。

c0117239_837349.jpg















先達になんか頂戴ビームを発し続けるネムロ。

c0117239_839033.jpg











はっ!
今モグモグしてるのは
アタチのでつか。


先達の口元にロックオンのネムロ。

c0117239_840298.jpg











しまいには、テーブルにこうだもの。

あっさり負ける先達
c0117239_8432656.jpg















c0117239_8435869.jpg















先達側から見るとこう。
c0117239_8443645.jpg












んまいでつ!


ウットリとした顔しちゃって。
(二人とも・・・ってとこがイタイし)

c0117239_848141.jpg












とうちゃんは、チョロいでつ。
ふっ。


あああああ。なんか、繰り返される光景・・・・。
ネムロや。先達を籠絡し続けてるとアンタもカレの二の舞だよ。


c0117239_854268.jpg













気をつけよう!
そのひと口がDBのもと。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           おねだり攻撃にあっさり陥落するとうちゃんと
           どや顔のネムロに(笑)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

少し前、かねてより懸案だったチーズケーキをついに食しました。
c0117239_9292834.jpg











あの!石川遼君のご自宅のすぐ近く!
がうたい文句(笑)のラトリエマリアージュ
しょうゆチーズケーキ。

c0117239_943595.jpg











c0117239_95245.jpg












う~ん。ま。仄かなおしょうゆのかほり?

それよりも、こっちが美味しかったかな^^。

c0117239_961957.jpg











田舎風味噌煮込みうどんとネギトロ丼セット^^

c0117239_965050.jpg











香りつけ麺。

うんうん。むぎの里のランチは好き~~♪

by urankkkao-ji | 2010-04-18 09:16 | ネムロ  

<< ネムロには敵わないっす ちっさい春 >>