ちっさい春


昨日今日と、割合に暖かい。
トキオでは雪が降ったとのたよりも聞かれ、ビックリしたけれど。
朝は0度前後でも、日中にかけて気温はどんどん上がって。
10度を超すようになってくれた。嬉し。

c0117239_12303256.jpg
クロッカス、咲いた。

c0117239_12323839.jpg
咲いてるでつ。

c0117239_12311340.jpg
もうすぐ咲きそうなコが枯葉の中から顔を出してる。

c0117239_1236941.jpg
出してるでつ。

c0117239_123784.jpg
チューリップもお出ましに^^。

c0117239_12393126.jpg
あああ!チューリップでつ。食べられまつか。

・・・・・・。食べられません。

山沿いのウチとこの庭も、やっと春めいてきたね。

c0117239_1245029.jpg
んだんだ、春だ春だ。←棒読み 
かあちゃん、メシ。


・・・・・・・・。
これから、お庭でさんざん待っててもらうかもしれないからのう。
今日はこのくらいにしといてやるざんすぅ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           クロッカスが今頃?と、驚かれた方も。
           チューリップの芽がまだそんだけ?とたまげた方も(笑)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_12504633.jpg







セゾンファクトリーの
フレッシュ・ジュース
「果汁の極み」

戴きました。

ラズベリーと
マンゴーと
ブラッドオレンジ。

ブラッドオレンジ・・・・ってナニ?
トマトジュースの色だし。

c0117239_12522714.jpg








グラスに入れると、
いくらかオレンジっぽい?


飲む。


うん、オレンジの味!
へぇ~~。


ちなみに、ラズベリーが一等美味しゅうございました^^。

by urankkkao-ji | 2010-04-17 12:57 | ぐーたらガーデニング  

<< おねだりネムロ カワイ過ぎる二人 >>