カワイ過ぎる二人

ボサ子とボサ夫という呼び名を恣(ほしいまま)にしていた二人ですが。
前回のトリミングからおよそ1ヵ月半ぶりに。

床屋さんに行って来たでつ!
c0117239_11371213.jpg


サッパリしたでつ!
c0117239_1138294.jpg



ほんにほんに。さっぱりとして。
どれどれ、カレはどうよ。

c0117239_1139468.jpg


きゃああああ。めんこい!めんこいじょ!!
な~んて若作りなんでしょ。こいつめこいつめ。センセ、いつもありがとおお。
と、エンジェルハウスさんでひと騒ぎして帰路につき。

霙混じりのなか、お散歩を済ませ。
ご飯をすませようといたしましたところ。

豹変するカレ。
ま。いつものことだけどもさぁ。



嫌いな言葉は「ごちそうさま」。

いつまでもイツまでも何時までも食べ続けていたいね~が口癖なワガママン・・・。
そんな所まで飼い主に似なくて、エエから。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           すっかり綺麗になった二人。
           ボサ子とボサ夫は返上さ。ほほほ。
           ええ感じのカレの牙に萌え萌えの方も、そうでない方も(笑) 

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

手術を無事クリアして退院したリアル友から快気祝いが届きました。
c0117239_11534018.jpg











ルピシアのフレーバーティーと

c0117239_11572244.jpg











ラ・ポムベールのクッキー^^。うんま~い♪
Hちゃん、退院おめでとう。病理検査の結果にホッとしたよ。
しばらく無理しないで養生してね^^。

by urankkkao-ji | 2010-04-16 12:05 | ネムロとカレ  

<< ちっさい春 床屋さんへいくでつ! >>