床屋さんへいくでつ!


前回のカットは2月20日・・・・。
なんと、1カ月半以上も開いてシマいましたが
2日ほど前にやっと床屋さんに連れて行くことが出来ました^^。

c0117239_2150525.jpg
ボサ子でつ。

c0117239_2152780.jpg
オレ、ボサ夫。

c0117239_21534876.jpg
兄ちゃん、ヤケにならないででつ。

c0117239_21544137.jpg
ヤケになんかなってないさ。ぼさ夫上等。

c0117239_2156285.jpg
兄ちゃん・・・・。


二人いっぺんに床屋さんをお願いすると、昼頃預けて夕方までかかります。
二人のイナイおうちは火の消えたような寂しさ・・・・。

サビシイYO~~。
と、叫びながらハモハモといろんなモノを食しました。ええ。食し続けました。
側から離れないでガン見するネムロがいないからね。
くれないとわかると歯を剥いて怒るカレもいないしね。えへへ。
何て言ってるウチはまだよかったんだけども。

早く帰ってきてー。お・ね・が・いーーーーっ!
際限なく入っちゃうってば。
最高にマズイってばさってばよー!

と、悲鳴にも似た叫びをあげつつ食すのをやめないワガママン(泣)。マイッタね。
↑ハラも身のうち。自己管理しなさいませって。ねぇ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ゴンザ(愛車の愛称^^)に乗り込んだボサボサの二人。
           ネムロはまだしも、カレの目はどこだ?と、探しちゃった方も
           アルアルアルアルと、見つけちゃった方も(笑)。 

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

久しぶりに ごまそば八雲でお蕎麦を戴きました。
なんせ、この頃寒いもんだから暖かいお蕎麦を食べたかったワケ。
んでもおお。冷たいマイタケてんぷら蕎麦も捨てがたかったワケ。
漢子は散々迷って海老たっぷり蕎麦にするって言うし・・・・。

決定したオーダーその1 あったかい五目蕎麦
c0117239_2221148.jpg












ほいで、こう。海老たっぷり蕎麦にマイタケてんぷら蕎麦
c0117239_2217435.jpg













お店のおばチャンが明らかに不審そうな顔をしたのは
言うまでもありません・・・・。

c0117239_22224791.jpg












ご馳走様でした~~♪
お出汁まで・・・・全部・・・・・・?
うん。全部。

by urankkkao-ji | 2010-04-15 22:37 | ネムロとカレ  

<< カワイ過ぎる二人 カレの「端午の節句」もお祝いしよう >>