ボサ子なネムロ


床屋さんに行かなくちゃ・・・と、思ってから随分経っちゃったネムロとカレ。

c0117239_1847369.jpg


漢子に抱っこさって、満足げなボサ子。もとい、ネムロ。

c0117239_18501563.jpg


「いちいちカワイイもなぁ~」とか言ってる漢子なんだけども。
ネムロを抱っこすると「い、息が苦しい」らしい。
体中痒くてしょうがないらしい。
んでも。
抗アレルギー剤アゼプチンを飲みながらも、かまい倒すことの方が優先らしい。

c0117239_18565177.jpg


しなだれかかる暖かさも。

c0117239_18581746.jpg


見つめる瞳も。

c0117239_1901544.jpg


ちょいと見上げる視線も。

c0117239_1914480.jpg
な~ンも考えてないでつ。

と、ことわるまでもなくアッパラパー感が体中からもれ出てるボサ子・・・もといネムロも。
いちいちめんこいらしい。

だからといって漢子よ。



c0117239_197024.jpg


ナマモノで遊んではイケマセンて。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           いい加減、床屋さんに連れて行ったら?と、思われた方も。
           カレはどんだけボサ夫になっちょるの?と、心配になられた方も(笑)。        
                                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

珍菓!戴きましたよ~♪

c0117239_1910459.jpg













先ず半分にしました。
えっと。半分の仕方に問題アリかな。

c0117239_1911230.jpg












サクサクと切って。

c0117239_19114034.jpg











うさぎさ~ん♪とか遊んで^^。←食べ物で遊んではイケマセン。
よい子のみんなはマネしないようにね。

c0117239_19122157.jpg











罌粟の実がキライなわけじゃないのに、
こんな風に食しちゃった。てへへ。

まろちゃぶ母さま、とっても美味しかったですよ~!
どうもご馳走様でした♪

※この栗饅頭を戴いたあと、ボサ子とボサ夫は床屋さんに無事行って来ましたYO。ほほほ。

by urankkkao-ji | 2010-04-13 19:18 | ネムロ  

<< カレの「端午の節句」もお祝いしよう 都からのたより 春の味覚編2010 >>