珍菓


実はここしばらく追いつめられていました(笑)。
c0117239_1337269.jpg
またでつか。

昨日は頭痛もひどくてバナナ一本食したのみ。
そのまま、仕事にもでかけましたけれど。

c0117239_1339499.jpg
イカンでつね。

で、ほぼ絶食状態で現在に至る。
水は飲んでますよ~。脱水はイヤだからね^^。

で。ヒーヒー言ってた金曜日。
びックリのお届け物アリ。

c0117239_1344283.jpg








可愛らしいお手作りのカエルさん。
和紙には
若がえる・・・と、
書いてある。

嬉し。

カエルさんの下はこちら。
c0117239_1345393.jpg













珍菓 栗林のくり・・・・。
珍菓でっせ!

c0117239_13483399.jpg
珍菓ってなんでつか?

なんだろおお?
開けてみたいね。もうちょっとしたら出かけるけど。

と、辛抱たまらず開けてみました、珍菓。


c0117239_13503193.jpg











わっ!でけー!!

どんくらい大きいかというと。

c0117239_13533665.jpg











こんくらい。
まだわかりにくい?


c0117239_13541599.jpg







こんくらい。

ちなみに、
御菓子は
ワガママンの顔に
くっついてます^^。



でけー!!!

c0117239_13562726.jpg
でかいでつ。


こんな大きな美味しそうな珍菓を送って下さったのは、

ご存知、まろちゃぶhouseのまろちゃぶ母さま

コリコリの肩が一瞬笑いで軽くなったYO。
どうもご馳走様でした!
カエルさんも嬉しいでっす!!一人で若ガエッてやるうう!(笑)


c0117239_1431838.jpg
ごちそうさまでつ。


ネムロや・・・・。
テンション低いのは、まあ眠いせいだろうけど。
なんか、増えてる・・・・・?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           珍菓 栗林のくりにヤラレタ方も^^。
           まだ食してないのに記事にするなんてアホやな!と思われた方も(笑)。        
                                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_141275.jpg











アンパンマンパンのお店で、ついお買上げ。
地産地消ですからして(笑)。
このケーキとダッチ1、ピロシキ3、チーズパン1・・・をお買上げ。
みんなでしぇんえん。しあわせ~~♪

by urankkkao-ji | 2010-04-11 14:18 | しあわせスウィーツ  

<< 都からのたより 春の味覚編2010 同化するネムロ >>