同化するネムロ


使い切ったコロコロの芯をネムロにプレゼント^^。
イソイソとハウスに持ち込むネムロ。


c0117239_1913207.jpg
アニアニ。

c0117239_19134197.jpg
アニアニアニアニ。

c0117239_191447.jpg
アニアニアニアニアニアニー。

c0117239_19174040.jpg

・・・・・・・・。
ネムロってば。
オモチャに同化しちょる。
ボッサボサ感まで一緒やな。
ハウスの中が魔窟っぽいのは、大目に見るよ。←魔窟だらけの余裕。ほほほ。

c0117239_19194846.jpg
アニアニ。アニアニアニアニ。

ネムロ?楽しい?

c0117239_1920504.jpg
かあちゃん。これ、なんもアジしないでつ!

だ~か~ら~。
食べるもんじゃないんだってばさ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           コロコロの芯とか好きだよね~と、頷かれた方も。
           これは喰い尽くされるわ、芯・・・と、確信された方も(笑)。        
                                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

今日はセコマのコンビニスイーツ!
c0117239_19373342.jpg










抹茶あずきパフェ^^。
うん、ナカナカ~♪

と。

c0117239_19384250.jpg











白玉カフェぜんざい。
こっちも、マズマズんまし♪



んでも・・・・
なんで、パフェとぜんざいなんだろ??

by urankkkao-ji | 2010-04-10 19:49 | ネムロ  

<< 珍菓 置いてけぼりのネムロ >>