置いてけぼりのネムロ


カレとネムロの仲睦まじい姿を。←ごく稀に!あるのです^^
なんとかカメラに収めたいと、思うのだけれど。

なんせ、カレはカメラ嫌い。

c0117239_22411887.jpg















ネムロのそばで、仲良く伏せしてたのに。
シャッター音とともに去りゆくカレ・・・・。
取り残されるネムロ。

c0117239_22424239.jpg















なんも、そんなに怒らなくっても
エエンじゃない??
完全にシッポ下げて臨戦態勢だもな。


c0117239_22452455.jpg











チャンス!と、構えた時には既に去りゆくカレ・・・(泣)。
↑ワガママンがとろいのか??

c0117239_22464055.jpg











取り残されるネムロ。

c0117239_22473990.jpg












状況把握できないまま、とりあえずカメラ目線なネムロ。

兄ちゃんに置いてかれて呆然としているネムロが不憫で
ついつい抱き上げてしまう。
↑置いてかれる最大の原因を作ってる・・・つうのは棚上げー^^。


c0117239_22551641.jpg












・・・・・・・・。
ちっとも不憫そうじゃないじゃん。
なんだか女王様のよに、エラそうじゃん。

c0117239_2323167.jpg











アタチは女王。



うーむ。
おぢゃうさん、ナカナカの目力でんな。
はいはい、女王さまですとも。

やられちゃうんだよなぁ~、この目に。うん。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           取り残されて呆然とするネムを不憫と思われた方も。
           抱っこさったトタン女王に変身!とおっ!!
           のネムロにアキレタ方も(笑)。        
                                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_2321153.jpg












久しぶりに牛カルビ丼!
もやしとほうれん草のナムルとキムチをたっぷり乗せて。
ごま油とキムチのかほりがタマラナイね。
うん。うんま~い♪

もう一丁。
この頃ホッキャードー土産として人気らしいの、これ^^。

c0117239_23281839.jpg











YOSHIMIの「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」
中は個包装^^。
c0117239_23295873.jpg











ピリッとした辛さが、癖になりそう~♪
かなり好き~~♪

by urankkkao-ji | 2010-04-09 23:25 | ネムロとカレ  

<< 同化するネムロ ネムロとカレの肖像 >>