ネムロとカレの肖像


うちのカレはオレ様トイプーで。
しかもDB(でぶ)。
努力の甲斐あって、この頃ちょっこしダイエットに成功中だけど。

c0117239_1448560.jpg











機嫌の悪い時にはこんなん。

c0117239_14495526.jpg









もっと。
なんか。


喰うのだーっ!

と、両足踏ん張って抗議中。
やれやれ。

外面の良さは天下一品で、病院でも床屋さんでもお利口ちゃん^^。

対してネムロ。
どこに出しても恥ずかしくない甘えん坊の引っ付き虫。

c0117239_1457862.jpg















かあちゃんがいぎたなく昼寝してれば、そっとくっつき。

c0117239_1513655.jpg
とうちゃんがうたた寝すれば、そっと寄りそうひっつき虫。

11歳のカレと1歳のネムロ。
ネムロが来てから、抱っこ抱っこ~♪と、
抱っこをせがむ回数が増えたカレも愛しいし。←ムチャムチャ重いけどね。
なんでも拾い食いするネムロにも油断ならない日々だけど^^。

二人に癒されてる毎日であることはまつがいナイわけで。

そんな二人の肖像を仲良くしていただいているブログ「ミツルリとお母飯」
ミツルリのお母飯さまが描いてくださいました^^。
可愛い柴ワンコちゃんの美月ちゃんと瑠璃ちゃんが登場するほっかり心癒されるブログで、
お母飯さまはとっても絵が上手。
肖像画もお得意で、かねてよりお時間が出来たらうちのコらも!と、お願いしておりましたらば。


c0117239_1514572.jpg

はふ~ん!嬉すい~~。

お忙しい中、こんなに可愛らしく仕上げてくださって、どうもね~^^。
トイプードルは初挑戦とか。←シンジラレナ~イ
お母飯さまの優しいお人柄が、絵から滲み出てくるようですw。
二人の一番イイとこを引き出して下さってるようでカンド~ンいたしましたYO^^。
や。全身くまなくイイとこまみれですけどもね^^。えへ。
↑テンション上がりまくりのハイパー親バカになっちょります。お許し下され~♪

ミツルリのお母飯さま。本当にどうもありがとうございました!!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           依然としてガウガウなカレにアキレタ方も。          
           ミツルリのお母飯さまの肖像画にヤラレタ方も^^。         
           
                              
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

パティスリーSHIIYAのケーキをお買上げ。
c0117239_15465924.jpg











フランボワジェ

c0117239_154914.jpg











エクレール オ フレーズ

う~ん♪美味し~~♪

by urankkkao-ji | 2010-04-08 15:51 | ネムロとカレ  

<< 置いてけぼりのネムロ ワクチン接種にGO! 2010 >>