お買い得



スーパーでお買い得!と、いうポップを見つけると。
ついついお買上げ。

c0117239_14124178.jpg











こんなにいっぱいの生姜!
が、なんと


c0117239_14305088.jpg













298円!

冬の間、生姜一かけが198円という地獄からついに解放されるのですね。
ハレルヤ!←大げさ(笑)。でも、冬場、ホッキャードーは野菜が本当にお高いのです(泣)。

こ~れ~は~。
風邪っぴきさんも出ちゃったことだし、生姜を使った料理を作りなさい!
という天の声でしょか。
と、お買上げ。う~ん。得しちゃった!

で、生姜を一杯入れた煮豚炊き込みご飯とか、
生姜チャーハンとか、生姜の絞り汁を垂らしたお味噌汁とか。

鶏肉と玉子のさっぱり煮とか。
c0117239_14314065.jpg












生姜を遠慮シナイで使える喜びを満喫中。ほほほ。

足元には。
c0117239_1435956.jpg












な・ん・か、しゃーわせ^^。


c0117239_15114256.jpg
アタチもしゃーわせでつ!



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           生姜がお買い得!と思われた方も、普通じゃね?と、思われた方も。
           2ピコのネムロにヤラレタ方も^^。                    
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食したおいしいモノ

えっとおお。なんだろこれ。
c0117239_1438576.jpg











日糧製パン「ハスカップ大福」・・・一体どこに向かおうとしてる?日糧製パン・・・。
と、思いながらもお買上げ^^。

あら。
意外と美味しいわ、これ。ほほほ。

by urankkkao-ji | 2010-04-03 14:46 | 食卓のとも  

<< ナイフにまつわるエトセトラ 絆 >>