c0117239_16512330.jpg


この緑のコードひもが。
ネムロとかあちゃんを結ぶ絆なんだろか。

c0117239_1652219.jpg
むきーっ!そでつ!

あ。そお。

c0117239_165563.jpg
持ってなくちゃダメでつ!

c0117239_16554747.jpg
ダメでつってば!!

あ。ハイハイ。
でもさ、ハナサナイでいるとさ。

c0117239_16575743.jpg


一層ブレちゃうんだよおおお~!
てか、増殖したネムロにピント合ってるし。

c0117239_1702997.jpg

ハナシテもブレてるし。

ま。コンナ時代もああ~たねとお~♪なんつて、
すぐに思い出になっちゃうんだろうな。

c0117239_1765480.jpg
思い出・・・それはおいしいでつか?

そうだね。おいしかったり、ほろ苦かったり。
楽しかったり、切なかったり。
ネムロにも今にきっとワカルよ。

c0117239_17102658.jpg
そんな、なんだかわかんないモノより、目先のゴハン!でつ。
かあちゃん、まだでつか?さては、仕事遅い・・・でつね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おっさる通りでござーます。でもさ。なんだかイラッとくるわね。イラッと。
ま。気を取り直して、ほいじゃあゴハンにしましょうかね^^。
ゴハンってステキ。さっとミンナの機嫌が直るんだもの^^。
絆って、ゴハンなんだろうかねぇ~。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           絆・・・細すぎじゃね?と、思われた方も。
           すべてゴハンで解決しようとするワガママンにアキレタ方も(笑)。
                    
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食したおいしいモノ

c0117239_17175928.jpg











四国松山は母恵夢(poeme)の「ポエム マーマン」

c0117239_17185093.jpg











ほんのりチーズ風味がとろけるお菓子。

c0117239_17194849.jpg











う~ん♪おいしい~~♪♪
ミル母さま、どうもご馳走様でした^^。
あっという間に売り切れましたYO~。

by urankkkao-ji | 2010-04-02 17:44 | ネムロ  

<< お買い得 New faceはどれだ? >>