非日常から日常へ


ま~だ引っ張りますよ~♪ウインザーホテルお泊まり会。
いい加減にしなさい!という声が聞こえますな^^。

フレンチを戴いたあとは、こんなバーでオリジナルカクテルを飲みーの。

c0117239_719813.jpg
ポロバー


翌朝は素晴らしいお天気にも恵まれ。

c0117239_7204198.jpg


温泉に行きーの。
一応ガウン姿になってみるワガママン。

c0117239_7221759.jpg






・・・・・・。
なんぼ
ホテル側が許そうとも、
これはダメじゃん!

と、ジーンズに着替えて
部屋を出ましたよ~。

ジーンズかいっ!とかイワナイ^^。
しかも、足元はスリッパ(笑)。




朝食をいただきーの。

c0117239_7272360.jpg












c0117239_728327.jpg











ワガママンは和定食。

c0117239_7292161.jpg












相棒は洋定食。



c0117239_7303130.jpg











デザートヨーグルトが可愛らしかったな。


c0117239_733799.jpg












ロビーで奏でられる
ハープの演奏を聞きーの。


あ。おしまいですか。

c0117239_7341257.jpg












せっかくだからと。
相棒が写真を撮ってくれました^^。

c0117239_7345997.jpg
















ちなみに、こちらは到着直後の相棒^^。
c0117239_739219.jpg















ショップでお土産なんかをみつくろって。
ナニもここでお買上げしなくても!
ちゅうモノから、ポスカやオリジナルのパンなどをお買上げして。

ゴーザスな非日常の世界を後にしました。

中途半端な時間に駅に着いた二人。
ホッキ弁当に激しく心を揺り動かされたのですが、JR車内でかにめしをいただきましょう、
そうしましょう!とお弁当を控えて列車に乗り込みました。

すぐさまやって来たワゴンサービスのおねいさんに
「かなやのかにめしは~?」と声をかけると、既に売り切れ!!
ガビーン!!

やむなく到着してからナニか食すことに。
滞在途中から風邪が悪化して失われた嗅覚となり果てた相棒。
ラーメンでも食して、あったまろうと中華屋さん京花楼に入りました。
相棒は、塩ラーメン。


ワガママンは。
c0117239_7525111.jpg

えっとおお。これは、ラーメン・・・・???


非日常でも日常でも。
もれなく食しまくる!!
アイアンストマックなワガママン。
そんなジブンにちょっとあきれましたな^^。えへへ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           洞爺の空にヤラレタ方も。
           知らぬ間にランチセットを食してしまうワガママンにアキレタ方も(笑)。
                    
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


おまけ 猫のポーズのカレ^^

c0117239_822862.jpg

by urankkkao-ji | 2010-03-29 08:14 | とんでもないヤツ  

<< 脳貧血伝説 ミシェルブラス トーヤ ジャポ... >>