おがくずエステ、初体験!


c0117239_1327877.jpg
遊ぶでつ!

というネムロの遊ぼうビームを振り切って。
珍しく仕事に集中!したワガママン。
世の中は3連休を楽しんでるらしい・・・と、うすうす感じてましたが、
追いつめられて、それどころじゃなかったワケですな。←身から出たサビ(笑)。

んがっ。なんとか22日昼過ぎには雪かきも仕事も一段落。
漢子のアトピー改善に効果あり!という「おがくずエステ」に行って来ました。

c0117239_13323549.jpg










文字通り、
ホカホカのおがくずの中に
埋まって、デトックスするわけ。


入浴方法は、こんな感じ。
c0117239_13333728.jpg











不肖ワガママンも、浴衣に着替えて。
心臓の悪い方は注意(笑)。

c0117239_13345787.jpg












脇の下のタプタプ感が
涙をそそるのう(爆)。


目がつぶれませんでしたか?
ダイジョブですか?

c0117239_13375615.jpg














入浴前にチェックして。シャワーキャップは耳まですっぽりとね。
耳におがくずが詰まるとイケナイからね。

準備OK!浴室に向かいます。
先ず、酵素を小さなグラスでキュッと飲みます。
続いてコップ一杯のお水もググーっと一気飲み。

しかるのちに、スタッフのおねいさんが掘ってくれた穴に向かいます。

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・は、墓穴?
・・・・・。
という言葉を飲み込んで。
「まんなからへんにお尻をついて寝てくださ~い」という指示通り横になります。

アツっ!!アツアツっ!
思わす声に出すワガママン。
おねいさんが慌ててスコップ(普通の道路工事用のスコップ)で、
おがくすを尻のアタリに足してくれます。

「大丈夫ですか~」
イイ按配どす~~と、応えながら横になった所へ、
優しく優しくおがくずをかけて埋めてくれます。

出てるのはお顔だけ。
きぼち良かです~~~♪
スイマ~が押し寄せてきますなぁ~。ZZZZ~~。

5分ほど経つと、おねいさんが氷水で絞ったタオルで優しく優しく
お顔を拭いてくれます。

・・・・・・・・。汗・・・まだ出ません・・・。
代謝の悪いことこの上なし~~(泣)。
10分経過・・・・お顔拭き・・・・。汗まだ出ズ。

んがっ。そこら辺当たりから、ドット汗が噴き出てきました。
おねいさんも安心した声で
「やっと汗が出てきましたね~♪」と満足そう。

15分ほど経った所で、半身浴に移ります。
ゆっくりと半身を起こして座った態勢でまたシバシおがくずに埋もれます。
これもまたきぼちイイ~~♪
五十肩にも効きそうだわ~~♪
まだまだ埋まっていたいくらいだったけれど、
「お時間です~」と、声をかけられて穴からズボッと起きあがり、
所定の位置でおがくずを払ってシャワー室へ直行。

う~ん♪ なんだか悪いモノがすっかり出つくした感じがするw~♪

悪いモノが出ちゃったら、なくなっちゃうしょ!とかツッコマナイ(笑)。

で、酸素吸ったりあめ玉なめたりしながらガウン姿でフットマッサージ機に
足を入れつつ、ちょっと休憩。

極楽やねぇ~っと漢子に声をかけると、
「キモチ良かろ?」と、経験者らしい余裕ぶっこきながら
「ナニ食べる???」と、昼食の算段。

せっかく、いい汗かいたのにな。
これから怒濤の食欲を鎮めるために、うちらナニ食すんだろうなぁ。
なるべく、軽めに済ませたい気がするけんども。
きっと、そうはイカンだろうな。

もんの凄くハラ減ってしまったもん。

で。すぐ近くの海老天分店に向かった二人。

c0117239_1410283.jpg











エビカレー天丼やら。

c0117239_14113721.jpg











天麩羅定食やら。

c0117239_14122280.jpg












あろうことか焼きアナゴまで。
喰いまくっちゃった二人でした。えへ。

c0117239_1483556.jpg
オレばっかしダイエットさせて。

わ、悪かった。
悪かったよ~。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           おがくずエステ、1700円。きぼち良かよ~。
           どんだけ汗かいてもダイエットは難しな、すちゃらか母ムスメに(爆)。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆この頃食した美味しいモノ
さらに、喰う!

c0117239_14175776.jpg











GODIVAのチョコ。う~ん。濃厚!

by urankkkao-ji | 2010-03-23 14:25 | とんでもないヤツ  

<< 簡単!早い!蒸し器活用術 春の嵐 >>