春の嵐


昨日は風の音で目が覚めた。
夕方まで強風時々雪または霙・・・・。カンベン~~。

とか思ってたら。

今朝。

c0117239_75103.jpg

なんじゃ!こりゃ!!

かあちゃんの朝は雪かきから始まる・・・・。
が戻って来ちゃったじゃないか!
春分も過ぎ、ワラジ~との邂逅もあったというのに。

んもおおお~。
と、カレにカメラを向ければ。

c0117239_7535771.jpg
唸るオレ。

ま。お約束でんな。
足元には。

c0117239_7552187.jpg
何が起きたでつか?

のネムロ。

何が起きたんだろうね~。全く。
春の嵐通り越してるし。
まるっきり春でもナンデもないし。
ため息ついてモンク言ってても始まらないか。

気合い一発、今年度最後の雪かきしてきま~~す♪

・・・・・・。
最後だべな。頼むって。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           雪まみれの北の春に(爆)。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆この頃食した美味しいモノ

思わぬ美味しいさん。
c0117239_815867.jpg












一久大福堂のお餅をたがえて漢子登場。
でかした!!

やぱしこれよね~♪
c0117239_83696.jpg











いちご大福。う~ん。うんま~い♪
少しも春じゃないけど、お口の中は春の味~♪

by urankkkao-ji | 2010-03-22 08:04 | ネムロとカレ  

<< おがくずエステ、初体験! ダイエット成功中 >>