立った立った!ネムロが立った!


タイトルを見て速攻ハイジとクララの名場面を思い出した方もおいででしょうが。
そこでロッテンマイヤーさんを、思い出された方はかなりのハイジ通(笑)。
良かったよね~、ハイジ。←遠い目



さてさて。
この間漢子がやってきて、ソファでまったりしてました。
遊んで欲しいネムロ。

c0117239_7155587.jpg






















ねぇちゃん・・遊ぶでつ。

c0117239_7164587.jpg























ちょっとアキラメモード・・・に入ると見せかけて。

c0117239_717344.jpg






















ねぇちゃ~んてう゛ぁあ~~。

再びアタック開始。

ニヤニヤしながらその様子を見てましたらば。


c0117239_7212546.jpg























おお。立っちょる!!

おまへは、プレーリードッグか?
結局、寝こけたままの漢子に業を煮やして。

c0117239_7275535.jpg


一緒にお昼寝をすることにしましたとさ^^。

とにかくひっつき虫のネムロ。
家中、もうメロメロ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ネムロの立ち姿にヤラレタ方も(笑)。
           ひっついておさまってる姿に遊んでやれよ!と思われた方も(笑)。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆この頃食した美味しいモノ
昨日は赤平という街にお外仕事で出かけました。
c0117239_738993.jpg











夕張川もまだ、冬の景色。

c0117239_7385213.jpg












お天気がよかったので、ちょっと春めいて見えませんか?
見えませんか。そうですか。

JRに乗って、滝川という駅で乗り換えます。
c0117239_7363823.jpg












同行者が滝川駅で拾って下さったので大ラッキー!
JRでお出かけ・・・といえば、当然こちら。

c0117239_7402288.jpg












季節限定! 彩り御膳 春らんまん!

おおっ!春めいているじゃあ~りませんか。

c0117239_7421271.jpg












パッケージも桜の花びらが散らしてありますよ~。
どれどれ~。

c0117239_74379.jpg











おいなりさんはホタテいり♪
桜エビで仕上げた海鮮小春巻き。
なかには鮭蒲鉾春芹、トビッコなんぞもはいってます^^。

c0117239_7444281.jpg













お総菜は・・・・。
桜ますの白酒焼き・富良野牛煮こごり・菜の花桜鯛巻き・験担ぎ七運煮
昆布入り厚焼き玉子・筍の木の芽田楽。
そして、桜ぜんざい。

菜の花の桜鯛巻きはこんなん。

c0117239_7543073.jpg












タイヘンに春らしゅうございました。桜ぜんざいも美味しゅうございました。
んでもおおお。
やぱし、 「石狩鮭めし」 にしとけば良かったかな・・・っと。
彩り御膳、秋の方がんまいですな。ほほほ。

by urankkkao-ji | 2010-03-20 07:58 | ネムロ  

<< ダイエット成功中 カエルヤ珈琲店へGO! >>