遊びましょ~YO


c0117239_16554750.jpg
遊ぶでつ。

ダメです。

c0117239_16574986.jpg






















ほら、オモシロイでつ。

ダメです。

c0117239_16592377.jpg






















オモシロイのにー。

ダメでつ。

c0117239_1712257.jpg
あ。ダメでつ?ってうつったでつか?それは遊んでくれる準備でつね?

違います。

c0117239_1724965.jpg
かあちゃんのイケズ~。

はい。イケズです。
てかね。かあちゃんだって遊びたい!
遊びたくてウズウズしてるんだからさ。
頼むから誘わないでちょ~YO。

c0117239_1755661.jpg


















無理しないで、
遊ぶでつ!
ほら。アタチの目を見て。



そんな瞳で見つめないでおくれって。
おまへ、魔性のオンナの素質アリだわ。

どうなってもいい!って気になっちゃうもんねぇ。
や。気だけだけどさ。

c0117239_17105120.jpg
気だけ・・・でつか。

す、すまない。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           魔性の女ネムロの目力に(笑)。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

それでも喰うモノは喰ってるわけだ(笑)。えへ。

c0117239_17212157.jpg












アンパンマン達を焼いてる近くのベーカリーでお買上げ。
ものごっつぅ甘いアップルパイ。

だっちゅうのに。

c0117239_17242630.jpg












そのまま食せばいいものを。

c0117239_17251430.jpg












わざわざアイスクリームをトッピング。
えへへへへ~。うんま~い。

おまけ。カワイソウなアンパンマン
c0117239_1726274.jpg












やぱし、目からだよね^^。

by urankkkao-ji | 2010-03-17 17:27 | ネムロ  

<< カエルヤ珈琲店へGO! ネムロの寝てる間に >>