ネムロの寝てる間に


ご訪問下さる暖かい皆さま方、ご心配をおかけしました。
ウェブに繋がるようになりました。無線LANが作動しない・・・っちゅうだけでした。

c0117239_6545527.jpg










なので・・・・。
このぶっといケーブルを先達が調達。
ありがたや。



で、追いつめられた状況がなんとかなったかといえば。
ますます佳境を迎えており(爆)。

しかも。
このぶっといケーブルをコリは何でつか?と、
虎視眈々と狙うヤツ一名。

そんなわけで。

c0117239_659821.jpg
眠いでつ。

c0117239_70518.jpg
ほげら~ん。

c0117239_702849.jpg
お小姓座りのまま(byブイちゃん)ZZZZZ~

c0117239_7143217.jpg
お小姓座りアップ^^。

c0117239_731721.jpg
寝返ったでつ・・・ZZZZ~

などと。
破壊魔神ネムロが寝てるスキに、チャッと更新してみました。

追いつめられてるんだから、仕事しろって!とか、
リコメントが先だろう!!
と、ツッコまないでおくれませ。お頼み申しますw。えへ。

当方壊れる1秒前(爆)。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
                      
           ありがとうございます。
           壊れてもあんまし変わらないとは思うワガママンに(笑)。             

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



※お返事できそうもないので、コメ欄閉じますね^^。
 コソコソと、ご訪問はさせていただくと思いますが。←仕事しろって(爆)。
 

by urankkkao-ji | 2010-03-16 07:18 | ネムロ  

<< 遊びましょ~YO NOと言えないワタクシ >>