NOと言えないワタクシ


仕事の依頼メールが来る。
・・・・・・・・。一応考えてるつもりなんだけども。

いつの間にか「お受けできます」と応えちゃうワガママン。

町内会の細々としたお手伝いの電話にも。
ついつい、流れに逆らえずYES I CAN!と応えちゃうYES(ワガマ)マン。

ほ~ら、困った。追いつめられてきてるジャン。
ドーするわけ?

c0117239_20233212.jpg
NOと言えるオレ。


アンタは良いよね~。
イヤなことはイヤ!ってはっきり言えてさ。
※注 使い回しの画像に見えるかもしれませんが、違います。

c0117239_20243845.jpg
じぇーったいイヤなオレ。


はいはい、わかったから。
そんなに歯を剥かなくてもわかったから。
※注 どっかで見た画像に見えるかもしれませんが、違います。→2回目(笑)。
    振り向きザマのショットには完璧に歯を剥いて応えます。カレ。
    そう言う意味でもパーフェクトなヤツです。や。そこがウリってワケじゃないけどね(泣)。


c0117239_20285726.jpg
ご理解いただけて嬉しいオレ。


う~む。
時には、ワガママンも思いっきり歯を剥いた方がイイんだろか。
自慢の犬歯は・・・・・
歯ぎしりでまっタイラになっちゃってるけどもね。ほほほ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           なんちゃって在宅ワーカーの哀しき性(泣)。
           NOと言えないワガママンと。
           いかなる時もNOと言いきれるカレに(笑)。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

近くのパン屋さんに久しぶりに行きました。
お目当てはコレ。

c0117239_20393988.jpg











エビチリクリームホタテドーナッツパン。いたずらに長い・・・。
んでも、季節限定品で。
これが、最後の一個だった。ラッキー!

c0117239_20382029.jpg











うんうん。濃厚なお味がたまりまへんわ。
60円というのもステキ^^。

で、ふと見ると懐かしいパンが・・・・。
漢子が小さい頃は時々お買上げしたっけ。

c0117239_20444115.jpg











カレーパンマン
(もちろんカレーパン)

c0117239_20455397.jpg










しょくぱんまん・・・・。
ナンデか、ビックリしとる(笑)。
お味はチーズクリームサンドのフレンチトースト
↑猛烈にハイカロリー(爆)

そして。

c0117239_20471840.jpg











アンパンマン
(こしあんなのが好み^^)
なんだけども。


えっとおお。
正義の味方なのに、
けっこう、イラッとした表情に見えますな。

以前より、お顔がご本人に似てない感じ。
コピーライトの関係か知らん。
それとも・・・何かお気に召さないことでも??(爆)

by urankkkao-ji | 2010-03-13 20:52 | ウチのカレ  

<< ネムロの寝てる間に 決められないネムロ >>