決められないネムロ


c0117239_238936.jpg
遊ぶでつ。

c0117239_2383419.jpg
遊ぶでつってば。

遊べば?

c0117239_2394423.jpg
どっちで遊ぶでつか?

c0117239_23105275.jpg
かあちゃん、どっちでつか~?

知らんがな。

c0117239_23115673.jpg
タマゴちゃんでつ。とおっ。

c0117239_23141467.jpg
タマゴちゃん・・・・。

c0117239_2315478.jpg
フラレたでつ・・・・。

フラレたんじゃなくて、ドーナッツも捨てがたいンじゃない?
一度に二つのオモチャは難しいと思うぞ。

そこんところ、どうよ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ドーナッツかタマゴちゃんか。
           オモチャを巡って揺れるネムロに(笑)。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

津軽から美味しいさんがやって来ました♪
c0117239_2328114.jpg











桜の町のバームクーヘン。
べいじゅさまもご紹介のAngelique(アンジェリック)
・・・のバームクーヘン。
c0117239_23303815.jpg











おお!コレは美味しい!!
chaoさまべいじゅさま、どうもごちそうさまでした^^。

さらに。
c0117239_23332877.jpg









青森市民に愛され続ける
ソウルフード、
「味噌カレー牛乳ラーメン」を煎餅で復元!

味噌カレー牛乳煎餅!

コレ、好き~~♪甘いモノしょっぱいモノ攻撃に
ノックダウンざんす^^。
うんま~い! んで、トマラナイ~~っ。コレ、ヤバイわ。

by urankkkao-ji | 2010-03-12 23:49 | ネムロ  

<< NOと言えないワタクシ 痒いところに届かない >>