ヒトには厳しくジブンには甘く


信じられないかもしれませんが。
カレのダイエットは、着々と成功中。


c0117239_933598.jpg






















ほ~ら。

6.7kgあった体重が
6.2kgぐらいに。←ウソじゃねえって。ほんまやでぇ。

うほほほほ。←ほんまやでぇ。2回言ってみた。

このまま、6.0kgくらいを目指しましょう。
そうしましょう。

で。

c0117239_936146.jpg











ゴハン、おしまいでつ。
ごちそうさまでつ。


c0117239_937164.jpg











かあちゃん・・・ひとりで
ナニ食べる気でつか????



ナニって、イチゴですが。
少しも春めいてナイこの頃。
せめて春らしいデザートなど。ね。食そうと思うわけよ。
カロリーも気にならない、春の果物。それはイチゴ。

c0117239_941256.jpg











ぴかぴかのイチゴだこと。どれどれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっぱいじゃないか!

コンナ事もあろうかと。

c0117239_943119.jpg











取りいだしましたるは、雪印の北海道コンデンスミルク^^。
うにゅにゅにゅにゅにゅ~~~っとね。

c0117239_9441126.jpg












下にコンデンスミルク溜まりができる程ね。

c0117239_9452163.jpg












あろうことか、絡めてね。たつぷりとね。ほほ。
う~ん。甘~い~~~♪

c0117239_9472583.jpg











かあちゃん・・・・。

ずるっ!




←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ダイエットに勤しむカレ(強制的)とやりたい放題のワガママン(笑)。           
           妙に醒めてるネムロの一声に。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆仲良くしてもらってるやんぴぃさまのブログで
  石に描いたたくさんのお雛様が紹介されていました。 

  石に描かれた絵って、良いよね。
  ほんわりと、和むよね。 
  その昔、友達にもらった石。まだ連載中だったなぁ、これ。

  懐かしいなぁ。

  c0117239_104214.jpg













いしいひさいちさん、連載再開されて嬉し。
今朝のまつ子さんに激しくシンパシ(笑)。

by urankkkao-ji | 2010-03-10 09:54 | とんでもないヤツ  

<< 痒いところに届かない 日射し >>