日射し


昨日からこっち、真冬に逆戻りしたように寒いっす。
日射しは確かに春めいて来てるんだけれどね。

弱々しかった光にいくらか力が戻って。

おかげで家の中はカーテンで遮った方がイイくらいの炎熱地獄。
ま。窓を開けたり、ヒーター止めたりしたら?ってハナシですが^^。


c0117239_11343284.jpg



こんな姿が。
なにとはなしに愛おしい午後。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           もちろん直後にカレは歯を剥いて去りましたが(笑)。           
           「ナニが起きたでつか?」とビックリしたネムロに。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆この頃食した美味しいモノ

またも不二家とろーりとろけるシュークリーム^^。
c0117239_11455522.jpg











c0117239_11463588.jpg












うん。甘し(笑)。
ついでにお買上げ。

c0117239_1147379.jpg











キャラメルミルキー・・・・。
ミルキーとしての
アイデンティティはどうした!

と内心思いながら、お買上げ。

どれどれ。う~ん。コレは、ただのキャラメルだね。
キャラメルも大好きだから良いけどもね^^。

by urankkkao-ji | 2010-03-09 11:53 | ネムロとカレ  

<< ヒトには厳しくジブンには甘く 腕枕 >>