腕枕


カレとワガママンが夜になるとひっつくように
ネムロと先達も至福の時間を過ごします。

c0117239_9324550.jpg
眠いでつ。

c0117239_8565543.jpg
なんか気になるでつ。

んでもお。とうちゃんも寝ちゃったし。
c0117239_8572851.jpg
眠い・・・でつ。

c0117239_8584974.jpg


c0117239_91142.jpg
ぴとっ。


こうして、先達とネムロの「至福@仮眠」のヨルが始まるのでした(笑)。
とうちゃん・・・ヨダレでてまっせ。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           大好きな先達の腕枕で寝込むネムロに(笑)。           
          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆この頃食した美味しいモノ

またやって来ちゃった!マイブーム。
c0117239_983320.jpg




今時期しか出ないロマンス製菓の
甘酒ソフトキャンディ!
困ったことに個包装が
サクマのいちごミルクみたいになっちゃって。


つまり、お行儀悪く片手で
どんどん食せる・・・。
非常にマズイっす!

た~す~け~て~!!(笑)

by urankkkao-ji | 2010-03-08 09:16 | ネムロ  

<< 日射し アップ >>