アップ


カレは2階でワガママンと休みます・・・てなことを
以前書きましたが。

2階のカレがどんなんなってるかというと。

c0117239_8155352.jpg
助走を付けてベッドに飛び乗るオレ。


c0117239_8171455.jpg
早くコイやと、布団をグチャグチャにして騒ぐオレ。
や。結構もとからグチャグチャになっちょるけどもさ^^。←自己申告(笑)

c0117239_8191835.jpg
騒ぐオレ、アップ。

c0117239_828284.jpg
ちょっと懇願入ってるオレ。

c0117239_8295972.jpg
懇願なオレ、アップ。

c0117239_8315254.jpg
こじれるオレ。

などと、ついつい焦らしてしまうワガママン。
いけませんねぇ。

c0117239_8375540.jpg
みつめるオレ。

よ~しよしよし。今着替えるからね^^。
と、恩着せがましくゆってみるワガママン。

c0117239_8411713.jpg


こんな瞳で見つめられちゃ、まだ9時前だけど寝ちゃうとも!
お休みなさ~い♪

や。あくまでお布団に入るだけですから^^。

c0117239_8481597.jpg


それはイワナイ約束YO。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           3歳児か?と、アキレタ方も(笑)。
           二階のカレにヤラレタ方も^^。
          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_903892.jpg











旭山動物園あざらしスティックパイ。
全く、出張行ってナニやってんだか(笑)。

全然期待してなかったの。実は。

c0117239_925368.jpg












ところが!
これ、美味しいわ。
やるな、ほくみんGT

by urankkkao-ji | 2010-03-07 09:06 | ウチのカレ  

<< 腕枕 ラッキーマン >>