たごまるネムロ


今朝は久しぶりに雪降り。
気温がそれほど低くない時の雪は。

c0117239_11503721.jpg












白樺の木にも。


c0117239_11513336.jpg













松の木にも。


たっぷりと降り積んで。

山の風景は白一色。

c0117239_11524345.jpg














雪が降ろうが晴れようが、基本お構いなしのネムロ。

c0117239_11573290.jpg
疲れたでつ。

c0117239_1158666.jpg
ねずみさんも疲れてるでつ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
疲れてる・・・つか、ハラ出してるし。
オマエはもう死んでいる状態だし。

c0117239_11584450.jpg
一緒に寝てあげるでつ。

c0117239_11591225.jpg
ほよよ~ん。


遊び疲れて眠る姿はいつ見てもめんこいのだもの。
そのねずみさんがカレだったら・・・と、高望みするのは欲たかりかな?

どう?

や。ねずみさんみたく引きずり回されたり、ぶんまわされたり、
あげくの果てにバックドロップでフォール決められる・・・つうのは
できればカレ的には避けたいだろうけどもね^^。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           3月に入ってもモリモリ降りますホッキャードー!にアキレタ方も。
           ネムロにバックドロップを決められてるねずみさんに同情された方も(笑)。
          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

梅屋の「みんなの白くまロールケーキ」だ!

c0117239_12104395.jpg












c0117239_12113864.jpg











この白クマさんはあべ弘士さんが描いてるんだぁ。めんこいな。

c0117239_12121350.jpg











漢子が来たので一緒にいただきました。
しあわせ~♪
もちろん、3分の1ずつみんなで分け分け致しましたよ。
先達の分はまだ冷蔵庫にあるけどね^^。

大丈夫ですって。
ちゃんと、お取り置きしておきますって。
つまみぐっちゃいそうな激情に駆られてはいますがね。ほほほ。

by urankkkao-ji | 2010-03-05 12:18 | ネムロ  

<< ラッキーマン 駅弁祭りなひな祭り >>