好き?キライ?好き?



c0117239_21481172.jpg


ネムロは先達と休みます。
ワガママンと2階で休んでいるカレもワガママンが朝シャワーを浴びている時には、サビシイ。
ので。
待ってる間、カレも先達のベッドで一緒に寝たいわけです。

c0117239_21511584.jpg
徹底抗戦のネムロ。
カレが重い身体に助走を付けてウンショと飛び乗ろうとするのを威嚇したりします。
ナマイキ。

仕方がないので、ネムロを押さえつけてカレを乗っけてやります。

c0117239_21543967.jpg

兄ちゃん・・・・。
c0117239_21573360.jpg

兄ちゃんてば~。
c0117239_21583031.jpg

好き好き好き~~。
c0117239_2203674.jpg
コイツ。うるさい。

c0117239_2242748.jpg
やっと静かになったな。
やれやれ。かあちゃんも、コイや。
とでも言いたげなカレ。

ちょっと待っててね。すぐ来るから。

c0117239_2273542.jpg
早くでつ!

わかったわかった。仲良く待っててね。

c0117239_2294141.jpg
了解。

う~ん。ひょっとして仲良くでけてるんじゃね?
アンタさん方。
かあちゃん、なんだかカンド~ン。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ミヨ~ンと伸びてカレに近づくネムロにアキレタ方も(笑)。
           ガウガウなカレとは違う一面にヤラレタ方も(爆)。
          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆この頃食した美味しいモノ

むぎの里で今度こそチーズケーキを食そうと意気込んでいましたのに。
c0117239_2217575.jpg











牛肉の柳川風ランチ。

c0117239_22192594.jpg











鴨きのこうどん、小天丼ランチ。
そして。
c0117239_22203012.jpg












あんみつ・・・・・。

石川遼クンのご自宅のすぐ側!がうたい文句^^
ラトリエ マリアージュのチーズケーキはまた今度。とほほ。

by urankkkao-ji | 2010-03-02 22:27 | ネムロとカレ  

<< 駅弁祭りなひな祭り バトンの行方 >>